2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

某掲示板にて

壁谷明音(あかね)( 愛知 ) ピポッピ☆ぁかねだよん(・ε<)ノ゛ 昨日29日の夏まつり来てくれたこがこの中にもいっぱぃぃるよねっ?!ほんとぁりがとぅ(◎≧▽≦◎)ファッションショ〜andピポのライブどぅだったぁ??ちなみにぁかねゎファッションショ〜“えんじぇ…

明日の予定

地元のゲーセンに日帰り旅行w

DVD

あさみほ・百合果も10月22日に発売決定したいみたいですね。 どうせイベントやるんでしょうね。 次は関東と関西の二ヶ所でやるじゃね〜かな〜?と予想。何にしても日曜日にイベントやってください、お願いします。

「ピポッピ〜」でGO!

明音スペシャル、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ 携帯、auに変えようかな〜?(ボソ ってか、携帯についてるマリーちゃんのストラップ漏れがあげたやつじゃないのか?(走召必死木(ryプリ帳に書かれてる、小林さんって誰だよ。しかもハートマーク入ってるよ_| ̄|〇 …

ピチレモン9月号

エンブルの広告の明音が可愛すぎて氏んじゃいそうですw百合果も結構出ていたりして自分的にはお腹いっぱい 明音、オロナミンC好きなのをアピールしすぎだから〜www って事で今度のイベでもまた差し上げますw

間に合った

ご飯食べながら、話してるといつのまにか20時40分ぐらいなってるのに気付く。そういや京都行きの最終の新幹線って21時18分だよな?と思い出し、急いで帰ることに。渋谷から東京だからマジやばいかったです。 東京駅に着いたのが21時15分でそこから猛ダッシュ…

ステーキくいしぼう

340gのステーキが840円の安さにつられてみる。 肉が硬すぎて、勢いで食べないとダメですなw

シブスタ

観覧しようと思い行ってみる。 途中、NHKが凄い事になってました。消防車、何台来るんだよ?って感じでした。初めてシブスタでしたが結構、楽しかったです。 嘉陽愛子には全く萌えず、フェロモン中学生の奥谷って子がかわいかった。 年齢13歳って事は明音と…

誰待ち何だよ?

代々木公園にて、女の子がいっぱい集まって何やらポジション主張していたので、何かあるのか聞いてみるがほとんでの人が『わからないです』っと。。 野次馬ばっかりかよwww 結局、先頭付近に並んでる子に聞くが隠される。 どうやらジャニ系の出待ちらしい。…

ピチレモン夏祭り@代々木第2体育館

再び関東へ 今年に入って何回目ぐらいの遠征なのかな?とw8時台の新幹線に乗り込みガゥ会場に到着したのが11時ぐらいでした。入場する時が一人だったんでめちゃめちゃはずかしかったんですがw中に入ると自分が予想していたより、全然狭かったです。 保護者席…

明日

ピチレモン夏祭り@代々木第2体育館何かが起こりそうな予感w

ライブ終了後

大戸屋で飯食べて、ゲーセンでDやって撤収。明日もあるのでさくっと帰宅

Bon-Bon Blanco LIVE CIRCUIT 2004 in SUMMER 〜手のひらを太陽に〜@心斎橋DROP

なんとか仕事を18時に終わらせて、一路心斎橋へ18:05 堀川丸太町→京都(市バス) 18:25 京都→新大阪(のぞみ) 18:45 新大阪→心斎橋(地下鉄御堂筋)新幹線を使っただけあって、19:10頃に会場に到着。 ちょうど、だってが終わりかけてたし_| ̄|〇 光通信よりも速…

公式BBS

次は明音ですかw 最後にうてちんが解散します。とかリアルに書き込みそうで怖いですwww 可能性は十分あるなw

さとしお、誕生日おめ

ミツグ君には注意してくださいwww

HUNTER×HUNTER

やっぱ、おもしれぇ〜よ。 毎回、これくらいやる気だしてもらえるといいんですがね。 キルアがついに覚醒。 超サイヤ人みたいに強くなっちゃったよ。 昔、戦ったラモットを一瞬で撃破 ナックル・シュートより遥かに強いな。下手したらモラウより強くなったか…

最近

仕事が忙しすぎて、家に帰ってきたらすぐに寝てしまって日記とか更新してませんでした。 気が向けばレポとか追加で書いていきますw

8月8日神戸大丸でイベント決定

http://www.daimaru.co.jp/kobe/index.htmlまた明音会えるYO! ってかメンツ豪華だよな。森 絵梨佳とか何気に好きだからwww

帰路

時間も予想より早く終わったのでこの前、仙台来たのに牛タン食べれなかったので「きすけ」って店で大盛りを喰らう うまかったですよ。味噌味もなかなかなもんですな。 仙台駅からこまちに乗り込み、部長・白雪☆と一緒に帰りました。結局、家に帰ってきたとき…

あばれヌンチャク3

イベント終了後、木陰休んでいたら再び竹内さん登場。 きづ☆との絡みはそうとう笑えましたよ。 最後にみんなで記念撮影してもらいました。

ピチモ撮影会&プリクラ交換会

禿しくつまねぇ 遊ぼうにも漏れ等に背を向けて撮影されても。 しかも無意味にスタッフにガードされる。そんなに警戒しなくてもいいのに。。 やる気なくなったので、座り込んでマターリモード ある意味こんなにおとなしい方が恐いと思うんですが。。 戦意喪失…

あばれヌンチャク2

イベ場所に行くまでに、あばれヌンチャクの竹内さんに遭遇 きづ☆が絡まれまくり。 カバンくれYO!とかまで言われてたしw途中から、ぶっちゃけトークになる。竹内さんにも筋かね入りのLCでHTって事が判明w HTとか中途半端に略すなとかツッコまれるwwwいや〜、…

まだまだ時間があったので

みんなでバレーやったり、ラグビーやったりして、汗だくでびしょびしょになったので、フリマがやってたので着替えを仕入れに行くことに。 スタイリッシュなTシャツを0.5Kで(σ・∀・)σゲッツ!その後、マスコットキャラクター『ジュニ君』とのじゃじゃけん大会…

あばれヌンチャク

時間があったので見てみる。普通におもしろかった。コント中に『お前等、氏ね』とか何回も言わないください。 挙げ句の果てには『殺すぞ』とまで言われる始末wとコント中に絡まれまくれ非常に楽しかったです。

泉パークタウン30周記念仙台放送Summer Festival@泉パークタウン スポーツガーデン芝生会場

前日に、きづ☆から電話がかかってきて『明音が明日来て欲しい』って言ってますよ。との事。 ∩(・∀・)∩うひょ〜☆ 行くかどうか?微妙だったけど、これで確実に行く事を決意! ほんと漏れって単純ですねwww前日からテンション、タカまりすぎて全然寝てません。…

ボンブラ

ライブのセットリストみました。 シングル曲「涙のハリケーン」・「愛のナースカーニバル」・「愛WANT YOU!!」・「バカンスの恋」が歌われなかったみたいですね。 毎回、ちょっとずつ曲変えてくるんじゃないでしょうかね〜? 心斎橋は仕事終わったら行こうっ…

京都駅室町小路広場にて

SUGARのイベントがあったんで仕事を定時に終わらして見に行く気満々だったのに、19時以降に仕事入れられて、ハイ終了_| ̄|○ 結構、好きなグループだっただけに残念。。そういや、オアシス21でSUGAR見た時、オカー☆サンがヲタ芸してたらSUGARのスタッフらし…

今日のイベント

どうだったんでしょうか? 行かれた方、レポお願いします。 メンツがメンツだけにそうとう、めでたかったんだろうなw自分がいない現場もめずらしいのでどんな感じだったか楽しみです。

明日

再び仙台に旅行w 中一日ってマジきついな〜。 そこまでして行く価値があるのでしょうか? ほんとだったら回避しようと思ってたのに、あの一本の電話さえなければ・・・。。 楽して飛行機で行きますw

レポでも

東京まで屈辱的にも夜行バスで移動。 ってかバスの中、寒すぎで寝れません。 何とか長袖を持っていたのでそれでしのぎましたがTシャツ一枚とかだったら確実に凍え氏んでたなwww予定より一時間遅刻したのに予定より一時間早く到着って、どういう事でしょうか…