ピチモ撮影会&プリクラ交換会

禿しくつまねぇ
遊ぼうにも漏れ等に背を向けて撮影されても。
しかも無意味にスタッフにガードされる。そんなに警戒しなくてもいいのに。。
やる気なくなったので、座り込んでマターリモード
ある意味こんなにおとなしい方が恐いと思うんですが。。
戦意喪失でずーとキレイな明音の鎖骨を見てましたw
俺も厄介だと思うけど、バターを敢行する女の子には注意無しかよ!
そのへんの対応が曖昧で腹が立った。

案の定、イベント終了後の唯一のチャンスを潰される。
明音と話してる時にメイクの人にはじかれる。
ってか勝手にスタッフかなんだか知らないけど、体に触れるな。何にもしてないのに。。
そっちがその気なら、次からはやってやりますよ。

何とも胸クソ悪く終了

最後の見送りもやる気に無し。

挙句の果てには今日来た意味あるのかな?とかリアルに考えこんでた_| ̄|〇

実は現場に来ない方がおいしいじゃないか?と思ったりwww