2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明音へ

今年はいっぱい会いすぎたw 大変だったと思うけど、今年一年間お疲れ様でした。楽しい思い出がいっぱいできました(σ≧∇≦)σキャッキャッキャ来年も激しくよろしく!!!!! 壁谷明音が大好きなんですYO!(ノ∀`)アチャー

ピポ☆の皆さんへ(明音抜き)

来年もよろしく!!

今年楽しかったイベントベスト3

id:hato-ri氏がやって企画に自分も便乗してみるw 1.4月3・4日(土・日) ピポ☆エンジェルズ 富山テレビ開局35周年『春のBBTまつり』@富山テクノホールとにかく、楽しくてめでたく、ピポ☆三昧な二日間でした。 こんなイベントは今後ないだろうな〜と。。 2.7…

ご挨拶

今年一年で出会った多くの人にほんとうにお世話になったと思っています。また来年も変わらぬお付き合いお願いします。

いいわけさせて下さい

明音が出たイベントで参加できなかったイベント 2月15日(日) ピポ☆エンジェルズ@韓国 二日前発表とか無理です_| ̄|〇 4月17日(土) タカシマヤ ジュニアガールズファッションフェスティバル@高島屋岡山店仕事で休み取れませんでした(ナキィ 6月20日(日) 全国…

君といた場所忘れるハズない

今年、参加したイベントをまとめてみた。 ●2月22日(日) ピポ☆エンジェルズ『100%ピュア』発売記念イベント@秋葉原ラオックスアソビットシティ8番街Bホール ●3月20日(土)Jr.cityファッションショー、ピポ☆エンジェルズライブ&握手会@名古屋松阪屋南館1Fオル…

忘年会

きづ☆・sumさん・サンバイザー総司と一緒に今年一年の締め括りとして飲み会。終始、壁谷明音の良さをサンバイザーに語りかけてたような気がしますw散々『明音たんがかわいいんだよ〜』と言いまくったあげく気付けば寝てました(ノ∀`)アチャー きづ☆は最初か…

無事に

18時30分に仕事納めイベント以外の日はほんとよく働いたなと。

全国高校ラグビー

昨日から一回戦がはじまりましたね。 今さながら優勝校予想でもしてみようかな?とw 啓光学園 4連覇を狙う最強ロイヤルブルー軍団 試合巧者でDFの的をしぼらせない多彩な攻撃、ターンオーバーからの攻守の切り返しの早さ、接点でのコンタクト強さ、どれをと…

ピチプリフォトギャラリー

ミニーちゃんの明音カワ(・∀・)ユイ!! ってか、いつデズニーランドに行ったんだろ? 26日とかだったらリアルに凹みます。

羽振りがいいね

給料やらボーナスやら年末調整でいっぱいお金が振込まれた(・∀・)ニヤニヤ 一月も二月もイベントなさそうなので禿しくお金が貯まりそう(苦プ たまには今後の事を考えて貯金でもしてみようかな?w

世間一般は

仕事納めだっていうのに朝からフル稼働してるオイラ達って、、、今日も家に帰ったら日が変わってるだろうな(ナキィ この調子だと30日に終わるのも無理っぽいですね。もうこうなりゃ大晦日でも正月でも出勤にしてもらった方が気が楽です。

考えてみると

何しに行ったんだろうかな?とw特にイベント目当てでもないし。。 楽しかったんでいいか〜

さらば東京

20時台ののぞ様に乗り帰宅。家に着いたらちょうど23時30分でした。

mihimaru GT 年末宝イブ@渋谷BOXX

やっぱり、ライブはいいですね。 一曲目からハチャけちゃって、3列目まで移動w しかし、これ以上は前に女の子がいたのであまりに無茶できずにおとなしく見てましたよ、多分w で一緒に盛り上がってたら隣になんか突っ込んでくる奴がいたので、誰だ?と思っ…

水道橋→渋谷

移動中にきづからメールが『mihimaru、17時からもあるんで来ますか?』 とりあえず、必死なきづ☆でも見に行くか〜って事になり再びBOXXへ

初めて

ラクーアに来てみた。 関西で言うとセルシーみたいなところですね。って着いたのはいいがまだ誰も来てないじゃん。。 15分程待つと、つっち→☆降臨wで、ひろぽん☆に連絡すると今起きたとの事(ノ∀`)アチャー 白雪☆も渋谷に買い物に来ているらしいが連絡しても…

渋谷→水道橋

地下鉄がややこしいですね。

移動

渋谷BOXXに行くと必死に並んでるid:kiduとid:sum41さんwってか関東に来て、集まってるのが全員、関西人って来た意味ないじゃん(苦プ 程々に時間を潰し、オイラは水道橋に移動。

とりあえず

109ー2に行ってみる。 ここで、前日のパラゴー見に来てたid:auron氏と合流w 7階をちょっと物色してまわる。

気付けば

渋谷にいましたw

明日の予定

早く起きれば、東京にでも行こうかな?と

id:pipoppiさんは

P73〜78を暗記しています。

ピチレモン2月号

あんまり、明音が載ってないね〜w

仕事

8:30〜23:00まで_| ̄|〇 帰ってきてから今日、クリスマスって気付いた。

総括

ナルミヤをちょっと見直した。 毎回、こんな対応してくれたらいいですけどね〜。 まぁめったに無いでしょうねw なんだかんだ言っても、明音が一番ですよ。 イベント中の仕草の一つ一つがかわいすぎるんですよ。 もう何一つ見落とさないよ。 いっぱい話せた…

帰路

18時台のひかりに乗る。 席がガラガラだったので好き放題使ってましたw疲れてるのもあって、ほとんど寝てました。 21時前に無事、京都に到着。

めでたい会

駅近くの和幸にて開催 携帯の電池がやばくなってたのですかさず盗(ry 今年一年をしめくくるのにはふさわしいイベントだったなと。。

終わり良ければ全てよし

スタッフに邪魔されたり、必死すぎる幼女がいなかった為に余裕を持って話すことできた。市川を見事にスルーして、明音のところへw 『クリスマスプレゼントくださいよ〜』っていきなり言われたw 冗談混じりのおねだり、キャワ(・∀・)イイ!! まぁいろいろ話…

抽選会

こっちの会場では一日店長はなく、抽選会へひいてもなかなか当選者が出ないのは毎度の恒例ですな。 これこそ時間の無駄だと思った。 配布した分だけの番号で抽選すれば、いいじゃんっていつも思う。 抽選会が終わるとこれにて今年のイベント終了〜。 捌ける…