2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

総括

去年とは規模が違うくて、最初はどうなる事かと思いましたが、結果的に楽しめたんで良いでしょう。その分、頭使っていろいろ考えてできることもあったし、次に生かせるかな?とw さて、来週は札幌かぁ〜

JR大阪駅

仕事終わりの電子レンジを迎えに行く。 わざわざ漏れ等のくだらないめでたい話を聞きにわざわざご苦労さまですw時間も時間だったので近くのラーメン屋でくだくだw 味もあまり期待していなかったのだが意外にもおいしくて、びつくり。約1時間ほどで撤収。

第二次MT会@マクド

ここで仕事に間に合わず、急遽休みになった、夏至☆と学祭終わりのきづ☆が合流。携帯の電池が切れそうだったので盗電決行するもコンセントにAC100V来てねぇ〜よ。3時間ほど時間を潰すw

MT会@モスバーガー

ピチレとラブベリーナを読み尽くすw市川春樹が非常に気になる存在になったw2時間30程居座り、別の場所に移動

ピチレショップWEST 1周年まつり プリクラ交換会・ポラ撮影&握手会@キデイランド梅田店内

参加モデル 右手愛美・浅田美穂・壁谷明音・佐久間信子・長谷川愛・高木優 リアル幼女と8時30分に待ち合わせだったので早起きでタマる。 しかも待ち合わせ場所が水槽前ってどこですか?wさすがに一人で行くのは気が引けたので、きづ☆を呼び出し梅田駅周辺を…

ナルミヤジュニアシティイベント

11月7日(日)札幌丸井今井2周年記念 参加モデル 壁谷明音(ANGEL BLUE) 峰のぞ美(DAISY LOVERS) 橘美緒(Mezzo Piano) 岩井七世(pom ponette) 倉田夏実(BLUE CROSS GIRLS)14時〜、握手会・撮影会 もちろん、ヲタ排除_| ̄|〇 電話した時の鳴海屋の対応悪すぎ。 …

これが壁谷明音の生きる道!

禿しく氏ねました(ノ∀`)アチャー やっぱ、明音しかありえないな。

ピチレモン12月号

ピポ☆、11月後半に香港で鳴海屋イベ、ケテーイ!早速、パスポート申請に行って参ります。 ってか予想通りでしたな。特にイベント情報はなし21日に札幌で美写ラリー 壁谷明音・浅田美穂一ヵ月に2回も札幌って、明音ハードスケジュールだな。 しかも、この次の…

31日

岐阜に集合ですか?w

意外にも

会社ではるさめヌードルってのを貰ったので食べてみた。 期待していなかっただけに意外にうまかったのでびっくり。 何かハマりそうなヨカーン!

似たもの同士の共通点

すぐ他人に影響される。基本的にかわいいけりゃ誰でも好き。考えてる事が単純。同じ事を何回も口癖のように言う。すべての言動に対して全く説得力がない。金無いとか言いながら、何故か金持ってる。過保護に育てられた。大学生反応推しキャラが憎めない数え…

ピチプリフォトギャラリー

明音が帽子をかぶっていない。 これもまたかわいいんですがwあさみほの扉ネタには期待したい。 ヲタとか出てきたらおもしろいんですがね(ノ∀`)アチャー

ふと思った事

関西ってピチレ一日前に発売してますが今回、一日前が日曜なんですが、どうなるでしょうか?おそらく一日発売になるんでしょうね。明日、発売してたら嬉しいんですがね。。

競馬

今週って、天皇賞(秋)なんですね。 最近の競馬には疎いもんで。 中学時代は京都競馬場に秋のG1戦線の時は毎週チャリで友達と馬券買いに行ってたりとかなり好きだったのに。 この時代はスターホースがいっぱい、いたからな〜。 1Rから12R、全部外した事とかも…

カレンダー

ぼちぼち届いてるみたいですがかなり酷評みたいですな(苦プこれじゃタンバリンのカレンダーもあまり期待できそうにないな。

あぁそうですか

ノーコメントですか?w これ以上つっこむ事はやめておこう。

ホットマン2

小西真奈美から伊東美咲にキャストが変わったんですね。 今更ながら気付いたw 何か妙に違和感を感じる訳なんですが。。まぁぶっちゃけ、どうでもいいんですが(ノ∀`)アチャー

たこ焼き

最近、ハマってます。 いろいろ食べましたが自分はソース味より、ソースなしで生地に味がついてあるやつが好みみたい。試行錯誤して一度、自分で作ってみようかな?と。一家に一台はたこ焼き器、当然ありますよね?w

デジカメ

会社から支給された。 イベントに持っていって使っちゃおうかな?現場で使うことなんて、あんまりないし私物化しちゃうぞ〜w

GROWING UPメッセージ

明音の文章はほんとにかわいいです。 ちゃっかりカレンダーの宣伝なんかもしちゃってるしw

某氏の日記

読んでると明音の事が実は好きなんじゃないか?と思えるような節がいっぱいあるw とりあえず、ネタ的にツッコミ入れときました。 どうコメントするかが楽しみですw

哀れな恵み

弟に靴を2足もいただく。 しかも2足ともDC DCはぶっちゃけ、あんまり好きじゃないんだけど。 履くものがないよりもマシかな?スケーターシューズならesが一番いいと思うんだが。。

場違いだろ?

なぜだか、今だに部屋に蚊が潜んでる模様。 うっとしすぎて寝れない。 いい加減、場違いだから空気嫁。 また来年、相手にしてやるからw

朝晩

急に寒くなりましたね。 おかげさまで風邪っぽいです。 明音にうつされたのかな?(ノ∀`)アチャー体調管理にはめっぽう自信があるんですが。。今日はおとなしく寝るか?w

一年前の今日

ひろぽん☆と初めて出会った日

カレンダー

発売と同時に数量200入れて買い占めしようか?と言ってたのに思いっきり出遅れた〜(ノ∀`)アチャーとりあえず、2部ずつ買っとくか。。タンバリンのカレンダーも出るみたいだし。

いざ苫小牧?

札幌までの交通費を計算してみる。 日帰りなら約60kでかなりの出費 パックを組めば半額の30k程で行けるのだが土・月は休めないので日帰り決行だな(なきぃパックで行くなら、明日には申し込まないとダメ元で休み変更を申請してみるか。

ポポロ

仕事帰りに立ち読み うてちんと一緒にクレープ食べたくなりました(ノ∀`)アチャー 石丸でクレープ贈呈プレイ期待していますよ(・∀・)ニヤニヤ セシル(not FFⅣ)愛用者のうてちんもやっぱりDQNだったwこんなかわいい子に愛されてる土川君は幸せ者だね(プ

厄介容疑者

チャットにて、ついに小学生の女の子にも厄介扱いされた_| ̄|〇何もしてないのに、厄介なィメージがあるとかアリエナイザーここで弁解しておきますが漏れは厄介じゃないですから、・・・残念(゜∀゜)アヒャ

めでたい会

ファーストキッチンで1時間30分程、話してました。 来週に何か起こりそうなヨカーン! 漏れは期待してますから、内に秘めたオーラをバンバンに感じてたからwこうやって、いろいろとたわいもない会話やイベントの話を聞いてくる相手がいるなんて、とても素敵…