2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さて

明日どうしようかな?紀国屋書店でも行こうかな?(・∀・)ニヤニヤ

ハードすぎだろ

2日と6日はお台場ですか?そうですか。。

明音ブログ

早くも幼女の餌食にw ってコメントが50近くって、BBSじゃんwピポ☆、タンバリンBBSの二の舞だな。

GWだってのに

仕事、仕事、仕事_| ̄|〇 しかも忙しいしタマる!11!1!

かべちゃ

久しぶりに大荒れw 立川に行かなくてよかったのかも?最近のひろぽん☆は醜い

解散

23時前に撤収。 阪急の最終で帰宅。明日、仕事鬱です_| ̄|〇

食後に運動

再びサミーに。 きづ☆と久しぶりにD対戦してみた。 正丸・往路は完敗です_| ̄|〇

肉食べる前に野菜も食べます

きづ☆と二人で焼き肉。 最初、牛角に行こうか?と案が出ていたがいつの間に却下。 しかし、これが功を奏するとはw某焼き肉店にて、広重美穂に似てる子がいてタカまる二人(ノ∀`)アチャー あまりにも似てたのでリアルに本物じゃないかな?説まで飛び出す始末…

いつものパターン

サミーに移動するが湾岸がない為、セガへ。70スープラが使えるようになった②はマジ熱いw

成り行きで

黒川芽以のイベントに参加w 京都とうってかわって、人が多かった。 250人ぐらいだったかな?一番後ろだったので、ほとんど見えず_| ̄|〇 ここでもトークして2曲歌ってました。 一曲は自分で作詞したとの事。あっけなくイベント自体は終了なんですが、その後…

合流

日本橋のディスクピアにて、きづ☆と合流。

たまには

アメ村なんぞ行ってみた。って言っても目的は一つなんですけどね。いつも思うこと、エイプってなんでいつもあんなに品揃え悪いんだよw

梅田→心斎橋(地下鉄御堂筋線)

人大杉

烏丸→梅田(阪急)

真っ昼間の電車で爆睡も気持ちいいもんですね。

結局、お目当ては

黒川芽以!1!!11!軽くトークとライブで2曲歌って早々と終了。 普通にかわいいし、歌もそこまでひどくないのでなかなかいいんじゃないかな?と。。 ハケる時に少し話し掛けてみた。 やっぱり、雰囲気が明音っぽい気がした。

初めて

新風館なるものに行ってみた。 ィメージはアメ村のBIG STEPなのかな?と思わせる建物。 BEAMSとかセレクトショップが何軒かある程度で思いっきり期待外れ。

ピチレモン6月号

やっぱり、明音がかわいいな〜(σ≧∇≦)σキャッキャッキャッ ピチモの私服コーナーはもう止めてしまった方がいいかとw センスを疑います(w 今回は高木優特集でしたね。 優ころ(´ε`)イイネ!!(雷プ ピチモのひとりごとが新連載

ナルミヤ

電話の対応悪すぎ。 今、担当者いないんで折り返し電話しますとか言っといて、一行にかかってこねぇ〜じゃねぇかよ!!11 ほんといい加減すぎる会社だよ。

メモ

29日 立川高島屋 倉田夏実・森脇ゆか・浅田美穂 14:00〜 30日 八王子そごう 佐久間信子・峰のぞ美・橘美緒・鎌田紘子・有紗 14:00〜 1日 橿原近鉄 佐久間信子・峰のぞ美・橘美緒・鎌田紘子・有紗

また隠蔽か?

29日、ナルミヤイベ@立川高島屋 倉田夏実・森脇ゆか

相変わらずハードだな

次、仙台ですか?w とりあえず行く事にするか?www

公開処刑

2005/04/26(Tue) 20:04 ∪ーちゃんメモ(σ≧∇≦)σキャッキャッ 投稿者:楽夢音★しんいち ∪ーちゃんの妹たん(σ≧∇≦)σキャッキャッ 普通に似てる姉妹だなぁって思ったのは僕だけかな?はるちんも∪ーちゃんに負けず劣らず(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)…

明日

休みだったけど、午前中だけ出勤。 ほんとだったら四谷行くつもりだったのにな〜w半日出勤は中途半端だからダルい。

ついに

愛美が日記を書いたw 禿しくコメントしたい訳なんですがw はてなで書いてください(切実

5月1日

何が起こるんでしょうか?気になって眠れません。

HUNTER×HUNTER

雑魚敵にてこずるキルア 早く次の展開に進んでください。 そんでもって次週休載w

ついに途切れた

今年に入ってから1月の最後の周から先週まで週末に絶対、白雪☆と何かしか会ってたのについに途切れたwまたどうせ、すぐ会うでしょうw 今週末とか(火暴

何やら騒がしい

またJR西日本がやらかしたのか。。 どうやったら、あんな状態になるんだろう? マンションに電車がめりこんでたし。楽しい電車通勤が一瞬にして夢や希望を奪い去ってしまったんですね。 絶対に先頭車両には乗らないことにしようっと。。

撤収

シュッシュッと帰宅。

七条キング

湾岸のver.2が出てた。 同時に4人対戦できるとか熱い。