某掲示板にて

壁谷明音(あかね)( 愛知 )

ピポッピ☆ぁかねだよん(・ε<)ノ゛
昨日29日の夏まつり来てくれたこがこの中にもいっぱぃぃるよねっ?!ほんとぁりがとぅ(◎≧▽≦◎)ファッションショ〜andピポのライブどぅだったぁ??ちなみにぁかねゎファッションショ〜“えんじぇるぶるぅ”“ポンポネット”などにでたんだけどぉ…ぃっぱぃ声かけてくれてぁりがとね(。≧ц≦。)ほんとぅれしかったよ☆ライブでゎみんなすごく真剣にきぃてくれてむっちゃぅれしかったぁ(*^▽'*)ノ゛いんたびゅぅこぉなぁでも拍手くれたりと感謝することいっぱぃだよ(≧ε≦o)保護者席からもすごぃたくさんの人がみてくれててすごぃぅれしかったですっ(〃∀〃)ノみんなのぉかげで昨日の夏まつりゎ成功したよっ(о^□^о)ぁりがとぅ☆またなんか機会があったらきてね(●^□^●)
あと8月8日にゎ神戸でぅてちんなども参加するナルミヤさんのイベぁるからぜひ近いこゎ遊びにきてちょ♪(・∀・)ノ☆゜。*。・。゜☆・∴ぢゃぁぁばいぴぽぉ(・ε<)ノ゛☆Chu!!ぁかねでしたぁ☆



保護者席の人達って絶対にオイラ達のことだな(・∀・)だなだなw