2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

概算見積もり

レンタカー(8人乗り) SWクラスなら一日大体20000円ぐらい。 でそれ以降1日事に15000円ぐらい追加 約1000kmの旅を2000CCとかマジ氏にます。三日間借りるとしても約50000円 高速料金 京都東から乗るとしたら、盛岡まで片道22500円 東名ではなく北陸道から東北…

餃子スタジアム

梅田にゲッシ☆と電子レンジが来ていたので合流して、いろいろ話し合い。18日の盛岡はピポ☆のメンバーが全員揃うから何としても行きたいって話になり、普通に公共交通機関を使って行くと金銭的に厳しすぎるので何とか安く行く方法が無いか?と。結局、人数集…

イベント情報

ナルミヤジュニアシティフェア&イベント 9月11日(土) 名古屋松阪屋 ファッションライブ(うてちん・百合果・あさみほ) 9月18日(土) 盛岡川徳 モデルイベント(うてちん・百合果・あさみほ・明音)時間とか内容を問い合わせてみたが詳細はまだはっきり決まって…

ピチレモン10月号

ピチモ名鑑カードに明音キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ ★好きな男の子のタイプ やさしくて、おもしろくて、気がきいて、センスがいい人。オロCをくれる人w だってさ

PARADISE GO!!GO!!@千里中央セルシー広場

とりあえず行ってみた。 ほんと客が身内ばかりだったけど、よくこんなにも集めたなとw握り会で松本美咲がピチレを読んでるとの事だったので、どのピチモデルが好きか聞いてみたwww どうやら壁谷明音みたい、半ば強制的に言わせたようなもんですが。。イベン…

明日の予定

天気が良ければ千里セルシー

台風

夜中に通り過ぎるみたいですな。

HUNTER×HUNTER

師団長であの強さだったら王直属護衛隊の3人はどれだけ強いんだろ?モラウって、弟子のナックルとそんなに実力変わらないような?気がw キルアの方が確実に強いな。来週は作者取材ための休載って、オイオイw 次はいつやるかあてにならんな。

帰路

しんどかったので新幹線でさくっと撤収。参加された皆さん、大変お疲れ様でした。 しばらくは明 音 不 足、免れそうですwww

世界の山ちゃん@金山

時間的に早かったので予約なしでも11人何とかいけました。 やっぱり、スパイシーな手羽先はウマス乾杯の音頭はきづ☆で来週にリベンジを誓ってましたが(プポーダブルDVDプレイヤーでピチモ放送局見たり、明音とうてちんのDVDを見たりと、マターリモード。 明…

スガキヤ スガキヤ

念願の特製ラーメンを注文。 普通にうまいと思いましたが。 で食後にソフトももちろん注文してました(ワラあの大人数であれだけ居座れば厄介極まり無しここでsumさんと合流。 手羽先の為だけに名古屋ですか? 自分も一度やった事ありますが。。

スリーショットポラ撮影会

うてちんに明音とツーショットで撮らしてくれないかな?と冗談で言ってみる。 かなりすねられましたがOKとの事。明音と初めてのツーショットでお互いはずかしくてテンパりまくりました。 今後、このような機会がおそらくあるのだろうか? 石丸じゃ、多分無理…

握手会

弟をかなりネタに使ってた気が。。渡邊さんに久しぶりに会えたので、『お久しぶりですね〜、何してたんですか?僕の方が忙しかったんじゃないですか?w』って言うと『話は全部聞いてますからw』って言われた(火暴マネージャーが美人っていいね。明音と何話し…

撮影会

撮る事には全く興味ないので後ろからひたすらROMに専念w 必死な人を客観的に見てみたら、やっぱ痛いな。 さすがに明音も今日は愛想振りまいてましたよ(火暴

抽選会へ

どうせ当たらないだろうと思ってたら、明音が『37番です』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━運命だな(・∀・)だなだな もうこれだけで今日はお腹いっぱいで満足。 その後も知り合いが続々と当選されてました。 その中で明音が『38番です』キタ━━━━(゜∀゜)━━━━兄弟揃って明…

質問タイム

明音に『誰に一番このDVDを見てほしい?』とか、痛い質問してしまった。。 しかも『みんなに見てもらいたいですって』(ノ∀`)アチャー もっとまともな質問すれば良かったと禿しく後悔。きづ☆の質問よりかは、マシだと思いますが。。一番、のっぽ氏がまともで…

GROWING UP 右手愛美・壁谷明音DVD発売イベント@マナハウス5F マノアホール

寝坊により、新幹線で移動w 栄にて、一人で行くのは気が引けると言ってる弟と合流してマナハウスまで。 場所がさっぱりわからなかったので彷徨いつつ現場に到着。全くイベントがやるような雰囲気では無いのですが。。 エレベーターにて5Fに行くと扉が開いた…

予定調和

明日、何時頃に出発しようとか、何枚買おうとか全く決めてません。 行き当たりばったりでなんとかなるでしょう。 どうせ寝坊して、新幹線でギリギリ到着するのが今からでも目に浮かんできます(火暴まぁ参加される、みなさんよろしくお願いしますよ。後、弟も…

手紙 2:25

明音嬢へのラブレターを書くの忘れたので今から作成しますwww

明日の予定

スガキヤで特製ラーメン 食後にソフトを注文世界の山ちゃんで手羽先、片手に飲んだくれ 右手愛美・壁谷明音DVD発売イベント@名古屋マナハウス

森田クラブ デビューイベント〜森田クラブは元気モリ!モリ!!〜@大阪WTCコスモタワー フェスパ

楽しかったですよ。 夏休みですが平日でこの場所なので人は少なく凄くまったりとした現場で雰囲気が良かったです。何人かお馴染みの方に出会いましたがwww個人的には、坂巻優里亜が(・∀・)イイ!! 何か一生懸命さの中にあどけなさがふんだんに盛り込まれてか…

歯医者

歯医者なんて前歯折れかけた時以来だったので少し緊張w 受け付けを済ませて待合室に行くと、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━、リアルようι゛ょ、しかもめっちゃかわいいし、姉妹揃って美少女ですwww そんじゃそこらのアイドルより全然推せます(火暴 是非とも鳴海屋のモ…

ボンブラ

石丸とサンストか〜

明日

歯医者 気が向けば森田クラブorキャレス10周年w

ぼちぼち

週末の準備をしないと。 何かと忙しい。横断幕とか手紙とか(w

南くんの恋人

深田恭子が(・∀・)イイ!! 昔やってたキャストより今の方が断然いいと思うんですが。。 あの時の高橋由美子も輝いていましたがwww

ハラチャ

最後なのにあっけなく、いつもとあまり変わりなく終了。 あぁ〜短い期間だったけど夢をありがとう。

ピポ☆スレ

パート1を見てみると、めでたすぎて笑らけてくる。 まぁそれぐらい楽しかったって事ですよ。何気にパラゴースレもできてますねwww

が痛くて氏にそうです。 寝れそうにないぐらい痛いので無理矢理、痛み止めの錠剤を歯に詰め込んでなんとか凌いでます。 生まれてこの方、虫歯などなったことないので、この辛さ身に染みて感じました。 明後日休みだから歯医者に行くことにしよう。 あ〜無駄…

ハラチャ

明音、整形疑惑?