2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

総括

漏れ的には大満足なんだけどな〜。 数年はこんな状態が続きそうな気がするんだけど。。 個人的に明音以外に気になる子が三人程 吹田祐実・安倍エレナ・田中彩友美確実に次の世代交代の次期エース候補ですね。

ピチレモン10月号

●表紙 明音withさとしお・甜歌・安倍エレナ今月も明音様の表紙に釣られて購入w ●ナルミヤ広告 エンブルに明音 デイジーに小山ひかる ●秋の流行NEWS プレッピーガールの明音カワユス(σ≧∇≦)σキャッキャッ チェック・ボーダーにネクタイ最強だな ニットワンピースの…

その後

キタムラで現像→ロッテリア→キタムラで受け取り→喫茶店でめでたい会ジュンガルに会ったの去年の12月以来だな ビール2杯で顔真っ赤かwなんだかんだで福岡楽しかった。いや予想以上にその後が楽しかった。 最終ののぞみでシュッシュッと帰宅。

撮影会

いつのまにか人少ないその分、見やすくなって良かったけど これでイベントすべて終了

二次審査

10人の中に自分がチェックしてた4人全員入ってましたw一人一人自己紹介の後にモデルさんと一緒にウォーキング 一通り終わった後、手拍子事に即興でポージングで終了 最終選考までの間、抽選会その後に九州代表決定! 自分の予想外の子でした。オーディショ…

シンデレラオーディション@夢天神ホール(14:00)

入れないのかな?と思ってたら、普通に入れた。しょっぱなにHINOIチームがライブで2曲歌ってました。その後にオーディション開始 107人も応募者がいて、10人ずつステージに上がって紹介されただけで一次審査終了4人ぐらい気になった子がいたので番号チェック…

時間潰し

岩田屋の一階のスタバ 店内は冷房ききすぎで寒いので外のテラス風な席でタマーリ休憩注文はストロベリーフラペチーノ!

らーめん

博多って事でラーメン食べようってなるが雨と近くにあった一風堂にて赤丸ランチ 曜日感覚がないから、平日のみのランチになかなか気づない僕ら達w食べてたら、いつのまにか行列が、空気読んでそそくさと退店

ナルミヤ・インターナショナルイベント@岩田屋(12:00)

今日のモデルさん 橘美緒・HINOIチーム(樋井明日香・小山ひかる・松岡桂花・竹中里奈) 12時からショップ前でサイン会 ちょい遅刻気味に行こうと休憩してたら、やっきーさんに発見されるw で案の定、先生も来てるじゃんwww結局、ヲタ4人そのうち3人が平日…

本当にあった怖い話

6階の休憩所で休んでたら、き〜た〜キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

天神周辺を隈無く探索暇つぶしにゲーセン寄ってみるも頭文字Dないから即退散結局、岩田屋で普通に買い物

博多→天神

地下鉄で移動

京都→博多

朝一のひかりに乗車少しずらしてレールスターすればよかったと後悔。 トンネルが多すぎて、地下鉄に乗ってる感覚に陥る。 常時圏外で禿しくTMR!!1

目的地は?

博多!w前から休み申請してたから、最初から行かざるを得ない状況を自分で作ってましたがwもちろん、事前に下調べはしてある。 壁谷明音が出ない事など、最初からわかってた_| ̄|○

起きれたら

行くつもりにしたら、きっかり6時に目が覚めてしまった。いつも仕事行くのと何ら変わらないような時間に出発。

麺部

仕事帰りに先輩と京都駅のラーメン小路にて、桂花かすみれどっちにしようが迷う?人が空いていた桂花ラーメンにてDD麺なるものを食す。いわゆる、パイコー麺みたいなもんですな。 久しぶりに食べてみたけど、まぁまぁオイラは好きかな?たまに食べるから、そ…

おすごと

相変わらずだな、この忙しさもうちょっと余裕もってやりたいんだけどねぇ〜。

結局

今年の夏もクーラーを使う事がなさそう。もうこの生活に板がついてきた。何の支障もないし、寧ろこっちの方が体調が良い。

画像から得られる情報

某ブログにて、地元の駅を載せていた。どっかで見覚えあるな〜と思ったら、やっぱ京都だったかw何気に近いな〜(クプ

今日は

肉の日! って事で肉を食べましょう!!某高級焼肉店は半額ですよ。 ひたすらロース注文w サイドメニューはテールスープ、ウマスヽ(o´∀`o)ノ

ジャンプ

一体いつになったら、ハンタは復活するんでしょうか? もう待ちくたびれました(´・Å・`。) 便乗してテニスの王子様も富樫病_| ̄|○

寄り道

ゲーセン 月曜は頭文字D、100円で2ゲームなんですね。 どうりで人が多くて、うまい人がいる訳だ。 カード持ってきたなかったから、ちょこっとROMって撤収。

昼飯

近所のびっくりドンキーか蔵寿司の二択廻り寿司なんて、一年以上も行ってない事で決定! 弟も今日休みだったから、一人で行くのは辛すぎたので誘ってみる。で食したんだけど、これってこんなにまずかったっけ? 正直食えたもんじゃない、あまりにも不味かっ…

あまりにも

暇だったので無駄に日記を読み返してみたり、過去のイベントレポを見やすく、まとめてみたり、暇人極まりなしw 興味ある人はどうぞ 2004年度 2005年度 日付をクリックしていただければ、その日に飛ぶようにしてます。 こんな事ばっかして、過去の楽しい思い…

休日

ゆっくり寝ようにも朝から会社から電話で起こされる_| ̄|○出勤は免れたけど、尋常ないぐらい忙しいみたいですね。 二度寝する気にもなれず、朝6時頃からPCカタカタいじくりだす始末。

無駄に

つまらない仕事の話が長すぎてつまらん(●´ε`●)笑”明日は何かいい事とか楽しい事がありますように?Щ(°□°Щ)

明音ブログ

何か凹むな_| ̄|○どさくさにまぎれて参加しててもバレなさそうな雰囲気だけどねwww まぁ楽しそうなんで何より(●^∪^●)

仕事

わざわざ、会社に出勤。 そのまま現場に直接行かせてくれりゃどんなに楽な事か。現場に着くなり、使えない奴ばっかりの寄せ集めで自分がやっぱり指揮を取るハメに_| ̄|○それでも、昨日からこうなると予測してて、全部準備してたから午前中はかなりいい感じ…

久しぶり

日曜出勤 半ば反強制的ですが(=´ε`=)特に予定もなかったので軽く承諾しましたが、これが失敗だった。

そういや

忘れかけてたけど、明音がDVD発売してから昨日で2年が立った。 今でもしゅっちゅう見てますがww僕の中では名作ですね(・∀・)ニヤニヤ 確か石丸とマナハウスでイベントやったんだっけ?弟が最初で最後、参加したイベントですね〜www 2004年8月29日マナハウス 2…