レポでも

東京まで屈辱的にも夜行バスで移動。
ってかバスの中、寒すぎで寝れません。
何とか長袖を持っていたのでそれでしのぎましたがTシャツ一枚とかだったら確実に凍え氏んでたなwww

予定より一時間遅刻したのに予定より一時間早く到着って、どういう事でしょうか?

6時頃に東京駅に下ろされても何をすればいいのか?携帯の電池が切れそうだったので地下街で盗電にて充電完了。
2時間程、時間を潰しぼちぼち仙台へ

8時台のこまちに乗り込みいざ出発!
約2時間で仙台に到着するも利府行きの電車が1時間に一本って_| ̄|〇
マジ氏ねます(苦プ

利府駅に着いたのが11時ぐらいでした。
駅に着いて思った事。ジャスコどこ〜? 結構、田舎なんですがwww
タク使っても良かったんですが時間に余裕があったので歩いて捜す事に。
15分ぐらいで何とか無事にハケーン!

とりあえず、イベント場所をチェック


すでに鳴海屋必死系なようι゛ょがポジション主張してましたが(W
大きなお友達も何人かいましたけどwww


イベまで時間があるので時間潰せそうなところがないか隈無く捜してみる。
するとゲーセンあって、Dもあったのでしばし時間潰し。
地元のガキと対戦、対戦
とりあえず、凹ましときました(pgr


お腹も減ってきたので一人虚しくランチバイキングでも。
仙台っぽい物を食べたかったですが何せ田舎なんで何もないんですよ。

まぁランチバイキングがウマーでマターリできたので良かったですか。味も中々だし、品揃えが豊富だった。
食べ物の他にアイスやらジュース・ケーキとかもあって1Kなら妥当かな?と。

一服後、明音への手紙を書き始める。
なかなか想いを手紙で伝えるのって難しいですね〜。

今回も本名・住所晒さず
だって、はずかしいし(w


手紙も書き終えて、会場に戻ってみると、14時からイベントなのにステージに浴衣姿ののぶちん・さとしおがリハやってました。
ちょうどタイミング良く、あさみほ・優t・明音が出てくる。
三人とも短パン姿に萌えw
ここで一つおかしい事に気付く、あれ?うてちんは〜??
リハやる気なくて、楽屋で煙草でも吸ってるのかな?www

何となくリハも終了。
特にアピールする事はなく普通に見てました。


14時になるまで再びDをやって時間潰しして、少々遅れ気味で会場に
2階の方が見やすそうだったので2階からROMってると速攻であさみほハケーンされる(w
2階からはやっぱり距離があるので1階にいって明音サイドがちょうど空いてたのでそこにK氏とポジション主張
やはり、うてちんは今日は欠場にリアルorzなK氏w

はっきり言ってめちゃめちゃ近い、これこそが手のひらエリアだと思いますがw
手伸ばせば普通に触れそうだし。。
明音のニアで(・∀・)ニヤニヤ状態ですよw
あまりにも近いのでこっちが緊張してましたがw
目の前でいきなり浴衣に生着付けとかアリエナイザーな展開に
まぁかわいい子は何着ても似合うんですよw

優tは真っ黒に日焼けしてましたね。それとは対照的に明音は白い、やっぱり女の子は白ですよ。
健康的な黒もいいとは思いますが。。

一般の女の子に浴衣を着付けしてあげるコーナーがあったんですが、明音がテンパながらがんばってる姿が微笑ましかったです。ほとんど着付けの先生がやってましたがw

優tとあさみほは手慣れた感じでやってましたが。
誰かと浴衣着て花火大会でも行ったんだな(・∀・)だなだな

浴衣の着付けが終わると撮影タイムが設けられました。
自分は撮影しないのでROMに専念
めったに浴衣姿なんてないから写真撮ればよかったかな〜?今更ながら思ったり。
かなり長めに撮影タイムがあり、その後、番組のOPの撮りがありました。

その後に撮影会&握手会へ
もちろん女の子限定ですが。。 一人一人に夢をふりまくってましたよ、明音は。 ちっとはその愛情を漏れにくれよ(苦プ

そういや、今回のイベはほとんど明音しか見てないな。真横から見ていたので角度的に必然的に明音しか見えないのでしょうがないや。

イベント自体は約1時間30分程で終了。
ハケ際に必死に明音を呼び止め、手紙を渡す。
うてちんの事が気になったので「うてちん、どうしたの?」って聞いたら『ちょっとねぇ、ちょっと』って隠された〜_| ̄|〇
この時の明音のリアクションがめらかわいかったんですが。

いい感じのイベントだったと思いますよ。イベ中もおとなしくてDQNな事する奴いなかったですし。
自分ははっきり言ってかなりおとなしい方だと思いますが。。


予想より早く終わったのでボンブラ行こうと目論むが仙台で電車の接続に失敗
到着が21時とかになるので諦めておとなしく帰宅。

仙台→東京 約2時間弱
東京→京都 約2時間30分とかなりハードな遠征になりました。
日曜にもう一度行くのか?と思うと気が重くなったので回避の方向で