ピチレモン夏祭り@代々木第2体育館


再び関東へ
今年に入って何回目ぐらいの遠征なのかな?とw

8時台の新幹線に乗り込みガゥ

会場に到着したのが11時ぐらいでした。入場する時が一人だったんでめちゃめちゃはずかしかったんですがw

中に入ると自分が予想していたより、全然狭かったです。
保護者席にて、オカー☆サン・つっち→☆・morryと合流。
久しぶりに新鮮なメンツですwww

スタンド席、立ち最前にポ主してると警備員から厄介扱いされる_| ̄|〇
イベント始まる前からすでにマークされてます(苦プ


11時30分からファッションショーがスタート
誰が誰だかよくわからない程、スタンドからだと遠いので禿しくつまんねぇ

百合果が元気そうだったんで何よりです。
ってか百合果のえろい人は寝とばして回避ですか?w
一番、会いたかったのに。。

12時40分頃から、ピポ☆のライブが始まる。
当然、スタンド立ち最前にポジション主張w

100%ピュア
Luvly,Merry-Go-Round
のいつもどうりの2曲をあっさり歌い終了。
解散の『か』の字も出てこなかったですがwww

約2名程がヲタ芸を気持ち良さそうに決めてましたが。。
ってか、一階の女の子の視線をモロに感じたんですがw 漏れ等よりピポ☆を見なさいw
確かにピポ☆より目立ってたと思いますが。
自分もラブメリとかノリノリで踊ってましたし、あの光景は異様だったと思います。
途中、ラテン系なプレスの人が一緒にノってくれたのがおもしろかったですw


やっぱりのピポ☆のライブは(・∀・)イイ!!
楽しすぎますYO!

また、当分は聴けないと思うとかなり鬱です_| ̄|〇

ピポ☆ライブ終わった後、一同テンション、ガタ落ち。

一度、外に出て代々木公園行ったりして休憩


戻ってみるとちょうど、川島あいのライブがやってましたがぶっちゃけ興味無いんで禿しく眠たかったです。

そんなダルダルな中、2回目のファッションショーが始まりました。
制服の明音はかわいかったですよ。 けど、それしかおぼえてないな(w

ファッションショーの後、ピチモインタビューがあったのでその時、たまたまカバンに入ってたスケブでも使ってみようかな?と。

『明』『音』『L』『O』『V』『E』
と即興で作って、morryと一緒に掲げてアピールしてみるwww
かなり反応してくれましたよ。
予想外にウケたので、次は『明』『音』『の』『為』『な』『ら』『氏』『ね』『る』『か』『ら』『〜』
を必死に作成してみるが間に合わず_| ̄|〇
もう一度ぐらいは出てくるだろうと思ってましたが結局は作るだけ作って使う機会がありませんでした(涙

作ってる時はタカまってたので超楽しかったですよwww

最後は大沢あかねのライブでした。
それにしても凄い人気ですわ。声援の大きさがピポ☆とは遥かに違う。

歌はあまりにもひどすぎwww
よくこれでCD出したよな(pgr
キューティーハニーを歌いだしたのでちょい暴走する大きなお友達w
悪乗りしてへんに盛り上げてみるw

イベ終わりがこれって、しょっぱすぎますよ。


ステージイベントはすべて終了しましたが物販していたので無駄にROMってみる。
結局はピチモ誰も出てこないし、ピチレショップの定員にガッシキされて、あかね違いのサイン入りファプリを買わされるハメにwww


なんだなんだ最後まで楽しんで撤収。


まぁピポ☆解散しなかっただけでも良かったですよ。このまま自然消滅するのはもっとタチ悪いですが。。