2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰路

新幹線の中でも、きづ☆は気持ち良さそうにずっーと寝てましたよw23時前に無事に家に到着。忙しい二日間で疲れたけど、充実して満足できました。

解散

店前でダラダラ話してたら、ひろぽん☆登場。 少し話して、疲れもあったので帰宅。

HINOIチーム『KING KONG』発売イベント@石丸電気ソフトワン(18:00)

最後にぞろぞろと入場。 曲が始まったら、踊りたい人は立って楽しそうにパラパラやられてましたね。後ろから見ていたら、うまい人とへたな人の差が歴然。 特に、きづ☆のへたさが群を抜いて際立ってたなw なんだかんだで楽しかった。 ヲタメインでイベント行…

今日もかよ

石丸電気ソフトワンw 昨日と違って色んなヲタがいたw DIGICCO業界の皆さんもパラパラ踊りに来られたみたいですがw

なんだか

アソビット方面に向かう。妙にテンション高い、きづ☆とmorryハケーン!なんかしらないけど、うてちんに今日も会ってしまったw きづ☆がニヤけてた理由はこれかwww

八王子→秋葉原

完全に解脱 一時間も電車の中で寝てました。

待ってくれ

バス亭に辿り着く前にバスが_| ̄|〇

DIGICCOライブ@カレッツァ八王子店(15:00)

1.YOU!THE WINNER 2.空っぽポケットワンダーランド やたら人多いな。 みんなビンゴカード貰いすぎだろ、原則は一人一枚ですからwww 暑い中、二日間お疲れさまでした。

店内は涼し2

コンビニで飯まで買ってきて図々しく食べてました。いい加減、怒られないのかな?って思いましたけどw

DIGICCOライブ@カレッツァ八王子店(13:00)

1.YOU!THE WINNER 2.ニガイナミダ 無駄に最前にポジション主張してみるw 前と後ろの温度差が禿しすぎるw その両方を更に後ろからROMってる方が楽しい。 海から貰ったビンゴカードは当たらない!これは定説だったw

店内は涼し

居心地良すぎ

しょうがないから

新宿まで戻って、特急で八王子までw10時45分頃に到着。 イベント開始11時からなんですが間に合うんですか?w タクシーを探しながら歩く。 一行に来ない、30分程歩いたら後1kmですって看板が。 この炎天下の中、40分近く歩きですよ。着いた時には汗だく、き…

寄り道

水道橋で途中下車。 のっぽと少し話して、うてちんのCD配布して、目的地へ。

起床

6時に目が覚める。 とっとと支度して出発。 吉野家で朝飯食べた後、漫喫で場所を調べたり、サブラ見たりw

ナルミヤ氏ね!!11!!!1!

電話でどこにどのモデルがでるか?おしえてくれ。って問い合わせたら、『当日のお楽しみになってるんでおしえられません』とかほざかれた。しょうがないから直接、店側にヤカって聞き出すか? (追記) どうやら札幌には行く必要がないみたいw うてちんヲタは…

ナルミヤジュニアシティイベント

8月20日(土)札幌丸井今井NEWブランドデビューイベント 21日(日)阿部野近鉄ラインストーンイベント 27日(土)109-②イベント 28日(日)トキハ本店イベント 沖縄とかぶったw 明音出るのかな〜? なんにしても会えるチャンスがあることはうれしい。

凹むな〜

新宿で降りて、ビジネスホテル探すがすべて満室だったのでしょうがなく、カプセルホテルで一夜を過ごす。全然、疲れとれないって。

さすがに限界

待ってもらうのも悪いと思ったし、体力も限界だったので、シャイニー邸を回避して宿探し。

よく気付いたもんだ

新宿で降りるが荷物を中に置き忘れてる事に気付いて、再び電車の中へ。 人多くて降りれないので次の駅で降りることに

土川学級会@にじゅうまる

ハイテク機能搭載で注文しやすくていいね。中途半端に山手線ゲームで盛り上がるw ピチモの名前とか意外と出てこないもんですなw 睡魔に襲われ、最後の方は全然記憶なしw

握手会&2ショットポラ

ピポッピしながら撮ってもらったwwwきづ☆が一人でバターしてがんばられてました(クプ その勢いで最低でも300枚は買ってくださいwそれに釣られて追加購入。久しぶりに、うてちんとまともに話したな〜。と イベント自体は殺伐してなくて、非常にアットホー…

ライブ

1.虹のトビラ 2.大好きだから・・・ うてちんの歌声、結構好きかも? 何となく、か細いような感じ。 もう少し違う感じの曲を次は歌ってもらいたい。

右手愛美ソロデビューシングル『虹のトビラ』発売イベント@石丸電気ソフトワン(18:00)

集まってるのはやはり、いつものメンツw それにしても客少ないな〜と思いつつ、入場。 全部で30〜40人ぐらいはいたのかな?無駄に最前にいる土川w 厄介どころは後ろの方に集結w 軽くあいさつして撮影会へ 今回のうてちんの衣裳は良かった。ジャケ写の衣裳…

ここでもか

DOCOMOショップで(株)土川グループとバッティングw どうやら携帯が壊れたらしいw

間に合わんでぃ

急いで秋葉へ 宇都宮線が人身事故で遅れたため、着いた時には終わってました。

サイン会

参加せず、土川君のへたれっぷりを堪能w

DIGICCOライブ@カレッツァ板橋店(15:00)

1.YOU!THE WINNER 2.イエイエメッソーモ おもしろかった。 寧ろ醜かったかな?www

土会@バーミヤン

ドリンクバーを(ry

DIGICCOライブ@カレッツァ板橋店(13:00)

1.YOU!THE WINNER 2.天使より速く 厄介、楽しい、無理って感じだった(クプ 蒸し暑すぎ。

店内は涼し

居心地良すぎw