2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう

三月も終わりかぁ〜 タマるんだよ!11111111111111111111

探偵学園Q

19巻好評発売中w

疲れが

寝ずに日曜動きまくった、おかげで疲れが全く取れてません。 運転しながら寝てる事、多々wいつ事故って氏んでもおかしくないな。。

HUNTER×HUNTER

レオル軍vsキルア 雑魚との戦いはいいから、早くレオルと戦ってほしい。 師団長にてこずってるようじゃ、到底、ゴンと二人でもピトーの足元にも及ばないでしょうね。ってかレオルってハギャですよね? いつのまに名前変わったんだwそいでもって次週また休載…

あらすじ

姫路→吉永→岡山TIサーキット→八尾西部 特に書くことないぐらいつまらなかった。 明音がかわいいのは間違いないんだがイベント自体がどうか?と。。何をしたかったのか?主催者側の意図が全くもってわりません。 やっぱり、岡山に残っとくべきだったよ。。と…

いい加減

明音に会わせてください

どんどん

仕事が更に忙しくなってきて、整理するのに収集できなくなってきた。こん週末から来週末はトンでもなく件数増えそうでやる気が。。忙しいのは別にかまわんが休みくれ。

うざい電話

いきなり会社用の携帯に5年前にバイトしてた派遣会社から電話かかってきた。近くに現場があるから手伝ってくれって言われてもな〜w無理デ━━d(・∀・*)━━スって丁寧にお断わりしときましたw

うざいメール

こんにちは、「牛角高幡不動店」のえみです。本日から春の新メニューが始まります。本日ご来店のお客様には私のおすすめ「ぼんちり」を1品サービスします。スタッフにこの画面を見せてください。牛角で春を先取りしてください。 今だにしつこくメール来るん…

仕事

終わって家に帰ったら日付が変わってました。 この調子じゃ、今週末は休めそうにないな・・・。。凹

長旅

無事に19時30分頃に帰宅。 疲れた長旅でした。

一足お先に

さすがに疲れがピークに達したので、早々と撤収。m氏は自分の帰った後に出てきた、後藤真希目当てだったらしい(苦プ

小心者なんで

えらい方々の影に(((;゜д゜)))ガクガク怯えながら出てくるのを待つことに。無事に託されたモノも渡せたし任務完了! いや〜良かった、良かった(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

DIGICCOライブ

セットリスト1.YOU! THE WINNER2.天使より速く3.MC4.空っぽポケットワンダーランド 座りで見てるヲタって自分だけかよw 周りが全員、次に出てくるBaby Booのファンの人達でしたのでライブをノリノリで見てたら軽く失笑をかってましたw

オアシス21

先に来ていたm氏と合流。 お互いお目当ては違いますがw どこにポジション主張しようか?いろいろ悩んだあげく、座り最前に潜り込む事にw3階で一人で騒ぐってのも捨てがたかったな〜とwww

大宮→東京→名古屋

ひたすら、携帯から日記更新。 14時頃に無事に到着。

大宮駅

カバチョとか意味のわからないスポーツが開発されましたw2時間程、ぐだぐだと遊んで、高崎組とわかれて名古屋へ。

判決

やっぱり、名古屋に行く事にw名古屋⇔東京間の往復の新幹線代が無駄だったなと。。

合流→移動

迷いながら何とか合流して、とりあえず高崎方面に向かうことに。 大宮駅で一夜を過ごすことに決定。 夜ご飯食べて、漫喫で朝まで。。 ここでもまだ迷ってる自分がいたりしてw

名古屋→東京

指定で取ったのぞみが地震の影響で30分も遅れますとか言いだす始末だったので、他ののぞみに乗り換えて東京まで。ガラガラだったので使いたい放題使ってましたよw 約1時間30分程で到着。

二択

先に東京に帰った、ひろぽん☆・オカー☆サソ・morry・つっち→☆を追い掛けるように最後まで粘着してた白雪☆・夏至☆の三人で向かう。名古屋駅に着くまでにこのまま名古屋に滞在しようか?真剣に悩むw 考えた結果、高崎に向かう事に。。

Laule'a

衣裳が変わってた。 どう見てもプリキュアのパクりだろw新曲も歌ったりしていたがavex絡みのイベントなのでavex系の曲は歌わなくなってた。 ヲタ芸見て、懐かしいとか言う辺りはやっぱりヲタだなと(苦プ盛り上げてくださいとか言われたけど、はっきり言って…

HINOIチーム

なぜかあんまり興味ないのに一番前で見てましたwつっち→☆がラブベリーナ出したり、一緒に踊ったりとキモすぎましたw 周りからの冷たい視線をモロに感じてた訳なんですが。。 樋井さんのファンサービスに感動w 終わった頃に必死にHINOIチーム目当てで急遽…

DIGICCO

ダンロップブースで3回 メインステージで1回 ライブしてました。一応、全部見ましたがw 盛り上がりが他のブースとは違いますな。 ところ構わず、ヲタ芸打ってる空気嫁ない人達もいましたが(苦プ 必死に無銭サイン会にも参加してみるw しつこく名前を聞かれ…

オートトレンド最終日@ポートメッセ名古屋

昨日のイベに来てたメンツがHINOIチーム目当てで来るらしいとの事w 案の定、現場についたら、もうすでにできあがってるしw はっきり言って、今回の名古屋はかわいい子が全然いなかったな〜と。。

運命は皮肉

何で明日、明後日休みなんだよ!11111ほんと意味ない連休だよ!」「

_| ̄|○

仕事で鳴海屋イベ行けず。ありえない程、仕事が忙しかった。。 明音に会いたかったな〜_| ̄|○

名古屋→難波

明日のイベント行けないから、きづ☆に明音に渡してもらいたいモノを託す。

極限だな

名古屋駅で土川と合流してハロショへwもうお店自体は閉まってるですがヲタの溜り場になってましたw (ryな話で盛り上がってましたな(ノ∀`)アチャー

オートトレンド@ポートメッセ名古屋

DIGICCOライブが楽しかったw平日だけあって程よく、人が少なくて非常によかった。今まで、人大杉でまともに会話すらした事なかったけど、いろいろ話せたんでよかったかな?とw ちょっとした事でタカまった〜、隠蔽(σ≧∇≦)σキャッキャッキャッ