2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月イベント情報!

3月のイベント出演情報です。お近くの方は是非遊びに来てください! 3月11日(土) 壁谷明音 マックでスマイル 名古屋・一社店 3月18日(土) 右手愛美/壁谷明音 ナルミヤ・インターナショナル握手会 小倉黒崎井筒屋 3月19日(日) 右手愛美/壁谷明音/天野莉絵…

イベント

プリウリ誕生3周年記念 3月26日(日) 14:00〜 アリオ亀有 1Fサニーコート 参加ピチモ 壁谷明音、天野莉絵、八鍬里美 4月2日(日) 14:00〜 アピタ長久手店 参加ピチモ 壁谷明音、天野莉絵、北村梨夏 ナルミヤとかぶった。 パラパラは積極的に回避の方向でw

ピチモの愛用おさいふ見せて見せて!!

ヴィトンのピンク_| ̄|○ しかも自分で買ったとか、普通の中学生は買えませんorz ●総括 ほとんど、明音ばっかりだな。 全部かわいいからいいんだけどね〜(σ≧∇≦)σキャッキャッP.114は最高に(・∀・)イイ!!ですね(・∀・)ニヤニヤ

ピチレモン4月号

表紙に明音キタ━━━(゚∀゚)━━━!! これで4号連続ですなヽ(´∀`*)ノぎゃーい♪ ●Ahh!おしゃれ大チュキ 明音の連載がスタート(σ≧∇≦)σキャッキャッ やっぱ、名古屋嬢は金がかかるなw この前、風来坊に行った謎が解けた。 ●auだよねっっ 明音の部屋がスティッチで凄いこと…

寄り道

あまり家に早く帰ってもあれなんで、本屋でいろいろ立ち読み。 ピュアピュアとかポップティーンとか(ノ∀`)アチャー 明日は朝からピチレ買いに行かないと_| ̄|○

しごと

暇〜。 定時で帰ろうと思ったけど、いろいろ事務的な事やらされて結局一時間程、残業して帰宅。 月曜日が暇とか結構めずらしい。 明日は朝から予定表見たら忙しそうだったけど。

やっと発売

3月3日にハンタ23巻ついに発売! とりあえず宣伝w

じゃんぷ

ワンピースが糞漫画化してる。禿しくつまんないっす。アイシールド21が一番おもしろいかも?

まだまだ

寒いですね。 早く春になってほしいです。

雨STOP

って事で夕方に地元のゲーセンでちょこっと頭文字Dをプレイ。 たまにやると気分転換できていい感じヽ(*>∀<*)ノ 久しぶりに対戦したかったな〜。

日本選手権

東芝とNECが同点優勝。 トライが無い試合だったけど、見てておもしろい試合だったと思います。やっぱ、社会人ラグビーより大学ラグビーが一番おもしろいな〜。

体感☆美少女

今更ながら、感想。 意外と映画って見てるもんなんですね。 映画なんて、ここ数年映画館でも見てないし、ましてレンタルしてまで見ようとも思わないから、話がよくわからんかった。映画館に行ったら、確実に寝てしまうからな〜w最後に映画館で見た映画って…

CM

捕獲しておいた、ニンテンドーDSのスタイルブックのCM見た〜! 明音だ〜(σ≧∇≦)σキャッキャッ 声もテラキャワス(●≧∀≦●) 誰にでも受け入れられるかわいさが出てていい感じだと思います。 八鍬の出演はいらないんじゃないの?ってぐらい、出番少なw

いやな音

がするな〜と思って、目が覚めると大雨でした。 気分が乗らないのでそのまま二度寝昼頃に起床。寝すぎで気分が悪いうえ、雨止みそうにないから、ひきこもり決定。

明日こそは

まともな一日にしよう

気付けば

部屋でやることなくて寝てました(-_-)zz 起きて、電話しながら散歩。 SATYの本屋寄って帰宅。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

めでたくて、テンパり気味のmorryから厄介テレホンw やっぱ、一傍観者として行けば良かったと少し思ったりw

おや?

帰り、駅から聞き覚えのある曲が聞こえてきたので、何かイベやってるのかな?と思ったら、ぱらごーがイベントやってたみたいですね。 握手会に参加されてる皆さんは凄く楽しそうで幸せそうでした。 auronさんにいきなり声かけられたのが一番びっくり( ̄□ ̄;)…

お買物

京極へフラフラっと。 HGでロンT購入。13kの出費。スカジャン欲しかったんだけど、サイズが無かったから、明日は大阪店の方、覗きに行こうかな〜?

行こうか迷ってたけど

迷ってる時点でダメ って事で今週末も地元でおとなしくしときます。

明日

休みだ!暇だ! さて、どうしよう? 誰か遊んでくださいww

おすごと

件数こそ少ないけど、内容が濃くて、疲れた。 内容が薄くて件数多いほうより、件数少ないほうが気分的には楽なんですけどね。

ぺたっ

右手愛美、壁谷明音、天野莉絵、高木優 出演! うてちんと班長3人が繰り広げる、「ピチモでドラマ」裏話トーク他!!●開催日:3月19日(日) ●場所&時間 新星堂セントラルパーク店 13時〜ソフマップソフトナディア店 16時〜●入場:無料 ★DVD購入&予約者イベ…

メモ

3月19日(日) 名古屋でピチモでドラマDVD発売イベ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!しかし、残念な事に参加者が明音とうてちんとりーたんとゆうころだってさ

路線変更

smartって雑誌、昔は確かストリート系はあんまり載ってなかったような気がするんだけど?いつから、あんな感じになったのかな?とふと思った。 本屋に置いてある数がダントツで多いから一番売れてるのかな?

体感☆美少女

いつになったら、配信されるんだ? 何処ぞに似たのか仕事が遅すぎる。 有料サイトでこのずさんさはどうか?と思うんだけど。。

おめでたいな

昨日、ほんにテンション高い人から電話いきなりかかってきたw つっち→☆が酔っ払って電話してくるのと同レベル並みに何話してるかわからんかったwww 週末、傍観者として行くか〜?(≧m≦*)

消去法

で考えると25日しかやる日がないな。気になるのは23日だけど。。 またヲタ排除的なイベントになるのかな? DVD売る気あるなら、それはありえないと思うんだけど。

体感☆美少女

いつ更新されるんだよ!!!11 毎回、遅すぎ!!1!1

かちゅーしゃ

これがこの前09で買ったものなのかな? 何にしてもかわいい、かわいい、走召かわいい(●≧∀≦●)