Bon-Bon Blanco LIVE CIRCUIT 2004 in SUMMER 〜手のひらを太陽に〜@心斎橋DROP

なんとか仕事を18時に終わらせて、一路心斎橋へ

18:05 堀川丸太町→京都(市バス)
18:25 京都→新大阪(のぞみ)
18:45 新大阪→心斎橋(地下鉄御堂筋)

新幹線を使っただけあって、19:10頃に会場に到着。
ちょうど、だってが終わりかけてたし_| ̄|〇
光通信よりも速く、気付けば3列目左サイドぐらいにいましたwww
やっぱり、左サイドは熱いですよw

必死なきづ☆が邪魔だったので剥がそうとするがなかなか手強いw
ってマジでうざいから〜。
ライブ自体は物足りなかったです。曲がやっぱ少なすぎでしょ。全然、疲れませんでした。
去年の夏のライブは途中で倒れそうに何回もなりましたからね〜。。

泉美はキャワ〜で輝いてましたよ。
楽しそうにやってました。

とりあえず セットリスト

1.手のひらを太陽に

[MC]

2.夏がきたぁ!〜VIVA SUMMER TIME☆〜(アコVer)

3.恋の課外授業(アコVer)

4.世界の始まりのように(アコVer)

[MC] :自己紹介

5.この手につかんだ未来地図

6.だって、女の子なんだもん!

7.BON VOYAGE!

[MC]

8.COME TO ME(ピアノVer)

9.The sea of the time (ピアノVer)

[MC] :ボンブラ課外授業

10.La La 口笛吹いていこう!(9/1発売新曲)

11.うれしい!たのしい!大好き!

12.OK〜For LIVEBEATS2003〜

13.だいじょうぶ !! my friend

[アンコール]

[MC]

14.手のひらを太陽に



新曲って、いかにもモーヲタ好みの曲だなw
結構、いい曲だとは思いましたが。
MCでANNAがデビューした頃からの話してました。ってかデビュー曲の『愛 WANT YOU!!』歌って欲しかったな〜。
途中で少々揉めたりしましたが無事に終了
手のひらエリアに結構、女の子が来てましたね。
後、最前にも女の子3人組ががんばってましたね。
それにしても見たことも客が増えましたね。
いい方向に向かってればいいんですが。。