2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピポ☆エンジェルズ占い

☆アッシュさんは 壁谷明音 さんです! ● 壁谷明音さんのあなたは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。そしてリー…

週末

まだどうやって行くか決めてなかったのですが昼頃に朗報が いや〜、マジ助かりました。ありがとうございます。 これで心おきなく二日間、明音を堪能できますwww でもかなり厄介な週末になりそうなヨカーン

ピチレモン8月号

表紙は我が姫、明音。 神々的なかわいさですな。。 今月号は百合果推しの人にとってはツライね。 ほとんど出てないし、何してんだろ?ゆ〜りちんw うてちん・あさみほ・明音推しの人には満足な一冊ですね。 特に右手様、強調しすぎだから〜www 高木優も…

某チャットにて

リアル中学生の悩みを聞いてみる。 まぁいろいろあるみたいですな〜。 仲良かった子と急に悪口言い合ったり、ウザイと思ったりと。。 真剣に相談にのってしまった漏れは炉なのか?w

今日のハラチャ

今週も引き続き、百合果とガンダム氏 今日は渡辺さんの話題がw ピポ☆雨女伝説はどうやら、渡辺さんらしいwww 渡辺さんが来たら雨が降って、来ない場合は降らないらしいです。 言われてみれば、確かにそんな気が・・・。。

ボンブラ

会報来ました。 なんでまだFC入ってんだよ?等のツッコミは勘弁してください。。 泉美がキャワ〜すぎて、無性に会いたくなって来た。 夏どうしようかな?7/19(月・祝) ゆかたフェスタ2004 城崎ゆかた祭り ゲスト出演とりあえず、このイベントに参加してみ…

HUNTER×HUNTER

やってくれましたね。 いい意味で期待に応えてくれたって感じですw この調子だと来週もやばいな。 まぁ気長に待ちましょうよ。

ピチレイベ@沖縄 パレットくもじ

晴れてカードが復活したので行く事に。 何とか帰りの足も確保できたし、満を持して出発!伊丹に8時55分に到着。 9時20分と思っていたが直前に9時5分って事に気付くが時すでに遅し_| ̄|〇しょうがなく9時55分に振り替えてもらいましたがここで約一時間のロス…

禿しく

明 音 不 足

思い切って

手紙でも書いてみようかな?(謎

一年前の今日

そういえば何してたかな? 思い出せないしいいやwww ボンブラに必死だったかな?

コナン

工務店の社長にいただく。 娘。が読んでいらなくなったやつらしい。22〜40巻までゲッツ 読んでみるがコナンってこんなつまらなかったけ?www 読む気が無くなってきたので売りに逝こうかな?とw

明日

カード復活したので沖縄参戦ケテーイ! しかし、帰りの便がとれなかったので岡山経由で帰るはめに。 まぁ金額的にも時間的にも関空から帰ってくるのとあまりかわりませんが。 どっちかと言うと新幹線で帰るから岡山からの方が楽かも? 前日入りしている、の…

最近、思うこと

やっぱり、明音は羽の生えてない天使だと思う

ピ〜ンチ

カードの引落が今日と思っていたら28日だった事に気がつく。 急いでカード会社に電話で今日中に振り込みますから日曜には使える状態にしてくれと頼むがはっきりわからないとの事。 カード復旧しなければお金ないので必然的に沖縄回避になります。 ぁぁもっ…

ラグビー

2001年の全国高校大会 準決勝 啓光(not蛍光w)学園 VS 大阪工大高の試合をビデオで見てみる。 あまりのにもハイレベルな攻防、ほんとに高校生なのかな?と思ってしまう。 NO8佐々木は1年から早稲田のNO8になるぐらいだもんな〜。。 結果 27−24できづ☆の…

先日のハラチャ

で話題になっていた鳴海屋男はどうやら白雪☆が濃厚 イベントの時に百合果に『着こなしてますね。』って言われた事があるらしいw まぁそんな話はどうでもいいんですが。。

明日

給料日です。 明日に半分はカードで無くなります。 沖縄は今後の事、考えるとつらいですが、行かないで後悔するよりも行って後悔する方がマシかな?と

SA

某氏の日記で鈴木あみのSAが話題になってましたが、当時自分はかなりマジな網ヲタでした。 なのでこのアルバムは聴きまくってました。 シングルが多すぎてウザイ感がありますが聴きやすいアルバムですね。 2ndアルバムが一番完成度高かったような気が?なん…

今日のハラチャ

まだ聴いてません。 会社から日記更新してるのでw

ゲーセン

最近、会社の帰りにゲーセンに寄るのですが、格ゲーがめちゃ強い女の子がいつもいるんです。しかもかなりかわいい。 一度、対戦してみるが完膚なきまでに叩きのめされるw まぁ格ゲーなんてやらないので素人以下ですよ。 で自分の得意なDで勝負してくれない…

今日のハラチャ

今日もやってくれましたよ、原田さんw 『イベントとかでいるんですよ!鳴海屋の服とか着てる男の人。 結構着こなしてるんですよ』これはだれの事を言ってるんでしょうかね〜?w

仕事

昼から一軒目の現場でテンパる。 13時30分から作業始めて終わったのが20時前。。 時間がかかるのはある程度予想はしていたがまさかここまでかかるとは。 給湯器の熱交換器・バーナーブロック・ファンモーターの部品交換だから実質、中身をほとんどかえるわけ…

今日のハラチャ

百合果、今日もぶっちゃけてましたw 中学の時、友達と好きな子が同じで自分が折れたらしい。 なんか百合果らしくないよね。 まぁその同じ子を好きになった人がクラスのリーダー的存在だったらしい。。 なので折れたらしいのですが自分の方が前から好きだっ…

ボンブラTV

ひさしぶりに何となく見たくなったので見てしまった。 ツッコミNAVIの真子と泉美がおもしろいw あのコーナーだけでもいいので是非、復活して欲しい。

休み

今日は一日家でダラダラ過ごす。逆に疲れたような気が。。 過去の日記を追加したり、この前のレポを書いたり、とあるビデオを見てたらとあっと言う間に一日が終わったような気がします。 あまりの暑さに少々夏バテ気味です。 食欲あんまりわかないし。。 明…

明日

なんかしらんけど休みみたいなので、20日の日記を真面目に書こうかな? 金ないんで家から動きません。 火曜日休みって意外といいかもね?

今日のハラチャ

今週は百合果が一人で担当する事に。 あさみほが前に1人でやった時に一緒に出てた、ガンダム氏(スタッフ)降臨w 百合果がぶっちゃけてましたねw 結構、告白された事が多いらしいwww あやふやにして断るらしいですが。。今週は楽しめそうだな。

HUNTER×HUNTER

やっと連載復帰しましたよ。 この日をどれだけ楽しみにしてた事か。。 相変わらず絵が汚いってか雑だなw ほんとやる気あるのか? そこも含めて自分は好きなんですけどね。 で内容なんですが、師団長が厄介になりつつあるな。 ナックル・シュートVS師団長が…

沖縄

美穂に来週の沖縄、行けるか微妙って言ったら、『え〜〜〜、なんで?』とか軽く説教されるし、いやいやこっちは仕事じゃないんだし、会いたくなったら行くってだけだからね〜。 ほんと現場に絶対行かないダメだとか思いはじめると、本来の楽しみがなくなりま…