泉パークタウン30周記念仙台放送Summer Festival@泉パークタウン スポーツガーデン芝生会場


前日に、きづ☆から電話がかかってきて『明音が明日来て欲しい』って言ってますよ。との事。
∩(・∀・)∩うひょ〜☆
行くかどうか?微妙だったけど、これで確実に行く事を決意!
ほんと漏れって単純ですねwww

前日からテンション、タカまりすぎて全然寝てません。

今回は楽して往きだけ飛行機で移動。この前、仙台来た時がバカらしくなってきた。1時間ちょいで到着とかアリエナイザー
金額が少々高くてもこれからは飛行機移動にしよっと。。


空港到着後、泉中央行きのバスを待ってると、何やらセリエAのラッツオの選手が空港に到着。
時間もあったので全然知らないのに無駄にガッシキしてみる。握手してもらったり、サインしてもらったりと。今日は一体、仙台で何があったんだ??


バスで1時間弱で泉中央駅に到着。
早速、パークタウン行きのバスに乗り換えようとしたら、きづ☆とバッティングw

約20分ぐらいで会場に到着。ありえないぐらい暑いんですが。芝生が蒸し暑さを更に倍増させます。

イベ会場の前にテントがあるのが唯一の救い。
テントで涼んでる、服部家長男とK氏、あれ?他の厄介なメンツはまだ?ですかwww

ぼちぼちイベント開始時間になったので、ピチモのメンバー登場。
ガキと一緒に必死に走ってガッシキしにいく、きづ☆は大人げなさすぎ(w

うてちんが機嫌悪いときのゆりちんばりの表情してました。そうとう体調悪いんだろうな。 そういう時はそっとしていてあげるのが一番だと思う訳だが。。

明音にほんとに来たの?みたいな顔される。
☆アッシュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜------≡(⊃*´∀`*)っ抱w
とか、されるのを期待してたんですが(w

まぁ朝から必死になってもしょうがないんで何もせずに見てました。


11時にピチモのクイズ&トークショー
司会は職権濫用のドクター臼井(火暴

途中でゲッシ☆・電子レンジ・白雪☆・部長・のっぽ氏が遅れて到着で現場が超厄介にw
ただでさえ、きづ☆一人でも厄介なのにそれにゲッシ☆が加わると厄介というか暴走だな(・∀・)だなだな

クイズの内容はある程度覚えているんですが書くのがめんどいでそこは割合で。『明音が一番好きな色はピンクである?』
○と思ってたら×でした。赤が一番好きって素で知らなかった_| ̄|〇

クイズの時は二人ずつでてきて、2問出して交替していくんですが、明音が出てない時は必死なヲタを観察したり、またまたボード持ってきたのでボードプレイでも(苦プ
ってか必死な子供って遥に漏れ等より厄介だよな。
○×クイズ、全然人数減って行かないし、小さい頃からこんな事してたらロクな人間にならんぞと。。

結局はクダクダになったので途中から○と×を境界線で区切ることに。ってか最初からこうすれば良かったのにな(w

昨日来てたガイキチヲタのネタが流行ってましたが昨日来てない漏れは全く乗り切れず。
のぶちんとか退場する時に『のぶちん、マテ!のぶちん、マテ!』とか意味不明でキモすぎだから。
しかも本人に『待たない』とか間髪言われる始末www
佐久間信子クイズで一番おもしろかったのは『今日、履いている靴下はピンクである』○×クイズなのに、『○○○はピンクだと思う』とDQNな事言ってた奴いたなw
めちゃおもかったですが。

それにしても、今日の明音は絶好調でしたな。
めちゃ楽しそうでしたね。昨日もそうだったみたいですが愛想よくヲタにも相手してましたよw

きづ☆が明音に容赦なくガッシキするので見ててムカついてきたので殴ってしまいました(苦プ


イベント自体は約1時間で終了

あまりの暑さに戦意喪失してましたが最後ぐらい必死になるかと。
ハケる時が唯一のチャンス漏れも必死だったなw


今日は至って漏れ、この時点ではノーマークだったので普通に明音に話し掛ける。

漏れと明音の絶対時間(エンペラータイム)キタ━━━(゜∀゜)━━━
誰にも邪魔させませんよ。ガキも近寄らせません。

第一声が『ほんとに来てくれたんですね、ありがとうございます』
これだけでも来た甲斐があったかな?と。
会話の内容はトップシークレットで(σ≧∇≦)σキャッキャッ
まぁ夏祭りの事とかいろいろと。。


やっぱり、明音だな(・∀・)だなだな


その後、あさみほにも声をかけてみるが会話のやりとりが教師と生徒みたいで笑えたwww


これにて、クイズ&トークショーは終了

結構、伝えたいこと言えたんで気分は上々でしたw