2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

いつも以上に仕事がんばるZO!!!

ピチモでGO

明音が全然出てないじゃないか〜。 大山桃子がメインの番組なんですね。ってか、この前秋葉で撮影してたのってこれだったのか。自分的には大きく期待外れでした。

ナルミヤイベント

隠蔽!1!!!11!!1!

ピチレモン10月号

表紙は百合果とのぞさんの自称仲良しコンビw今月は百合果よく働いてるな〜w 明音は相変わらず、いっぱい載ってます。 まぁ全部かわいいですよ(σ≧∇≦)σキャッキャッキャッ もう秋って感じだな〜と染々。。

HUNTER×HUNTER

ついに絵が下書きレベルから落書きレベルにw よくあんなので載せたよな〜。 ひどいにも程がありますね。次週、予告無しの休載の予感(苦プ

ひかり荘

ROM専で参加。ノートPCとかハマーとか無理ですねw

ちょっと照れた君の横顔、今もまだ残ってるから

貼厨になってみたw タカまるね!1!!1!!1!1

帰ったら

すぐ寝てしまった。 ほんと疲れた二日間でした。

わらわら

最終の新幹線、ヲタいっぱいw 某ダンシングBANANAな方とリトレンヲタ卒業できなかった方に遭遇w オイラはマジ券ですからねwww

なんだこりゃ?

追留愛美、ぷりん目的で博品館に行ってみたものの、子役、子役ヲタ、親が入り交じった凄まじい現場になってました。 ここでタカまってる某りーたんヲタが約一名w 結局、お目当てが出てくる前にタイムオーバー

タマる2

ゆりかもめの券売機が混みすぎ。19時40分すぎに到着。

タマる

帰りは大渋滞。 途中のお台場で降ろしていただく。 目指すは新橋。

千葉県民

DQNって事が判明wただ中にはかわいい子がいましたけどw

結局

最後まで、つまんなさそうに見てましたが実際は楽しかったです、はいwただ、何となく気まずくて。。

う〜ん?

正直、新曲は(ry 完全にオリジナル曲だと思ってたのでがっかり。もう、コールが決まってたいたのがびっくりw しかも曲に全然(ry

いろいろあってから

何か変わったのかな?って思って見てたけど、改善しようと意志はあるみたいですがどうしたらいいか?わからないってw今日は人も少なかったし、何とも言えない感じ。

そういや

イベント始まるの時間って何やってただろ? 結構、真剣に今後のジュニアモデル業界について考えてたような気が。。

難なく

混む事もなく、無事にイベント開始2時間前ぐらいに会場に到着。

品川集合

ホテルが蒲田だったので10分程で到着。車で旭まで一緒に乗せていたたく。 マジ助かりました、ありがとうございます。

危うく

寝坊するところだった。 電話かかってこなかったら完全に寝飛ばしてましたね。

結論

明音が一番!

土川学級会二次会@海峡

食べ物が注文してから1時間以上も出てこないんですけど、挙げ句の果てには注文通ってませんでしたとか言われた。これだけ待たしといて、2時間立ったら席空けてくれとか訳のわからない事言い出したので、ひろぽん☆がキレてヤカってました。 珍しい光景だった…

土川学級会@ジョナサン

3時間程ぐだくだ 気付けば眠りこけてました。 ついに明音業界も一人か。。

握手会・撮影会(14:00)

壁ぎわからひょっこり覗き見w 一番端にいたからかなり近い。 イベント中にがつがつがっつくのはあんまり好きじゃないんでおとなしく見てました。 久しぶりにオロCあげましたw参加券もらったので参加しようとしたら、やっぱり無理だったのでそこらへんにい…

プリクラ交換会

そのまま引き続き交換会へ。 ヲタの数と幼女の数の比率があんまり変わらなかったような気がwあっと言う間に終了。 明音は全く逆サイドだったので何もせず。

ファションショー@109ー②屋上(13:00)

どのモデルにもタカまってる土川w明音にバレないように天野にがっつくmorryヲタを見て嘲笑うかの様な冷たい視線を浴びせる森脇ゆかwいろんなモデルやら初めて見れた子がいて、楽しかったです。ヲタの動きをROMってるのもおもしろいですね。 明音のほっぺに…

ナルミヤイベント サイン会@109ー② 6・7F(11:00)

奥谷侑加(ANGEL BLUE) 豊岡咲世子(DAISY LOVERS) 有紗(pom ponette) 森脇ゆか(mezzo piano) 倉田夏実(BLUE CROSS GIRLS) 右手愛美(J.P) 人少なくてすぐに終わって暇にしてるモデル多数。 特に新モデルの子は何したらいいか困ってた。白雪☆がポンポで普通に買…

それにしても2

ぼちぼち時間になったので会場へ。 ヲタが多いw幼女が少ないw リアルにナルミヤの存続がヤバイですね。

それにしても

朝も夜も渋谷は人多いですね。 電車とか毎日あんな状況だったら耐えれません。

なぜか

無駄に前日入りw それだけテンションが上がってた証拠だな(・∀・)だなだな