2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

右手 愛美 奥様A撮影会&サイン会

話かけ放題・サインもらい放題・無料で2ショット撮影・握手と夢のようなイベントでした。 今後、このようなイベントはもう無いんだろうな〜。。携帯に書いてもらった、うてちんのサインが1週間で消えてしまった_| ̄|○ 保護シールをすぐ貼るべきだったなと今…

ピポ☆エンジェルズ ライブ&握手・撮影会@高崎 高島屋8F屋上特設ステージ

2週間ぶりのピポ☆イベにタカまっていたのですが前日のピチレイベがかなりおいしかったみたいで。 仕事で行けなかった自分はテンション低いまま出発!京都→東京 東京→高崎(新幹線)途中でで白雪☆と合流、約4時間程で高崎に到着。 行くだけで疲れました。 とり…

ピポ☆エンジェルズ@札幌駅B1F パセオ 水の広場 ミニライブ&握手会

朝5時に起床、急いで準備して伊丹に出発! ほとんど寝てないのでかなり眠い。 7時40分ぐらいに空港に到着、今年2回目の札幌、しかもイベント場所まで一緒って、あの頃が懐かしいな〜と思いつつ、新千歳に向けて出発! あまりにもしんどいのでコンソメスープ…

第38回かまた祭 蒲田・日本工学院専門学校 水上ステージ@ピポ☆エンジェルズ

前日のボンブラのイベがあまりにも良すぎた為にあまりテンション上がらないまま、会場に10時30分ぐらいに到着。微妙に雨が降ってるがライブがやるとの事で一安心。 とりあえず学際なのでぶらぶらして時間潰してました。 あまりにもつまらないのでライブ会場…