2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ

ピチモでドラマ イベント情報! 12月18日(日)女子限定先行試写会イベント開催決定! 場所:東京 六本木オリベホール 開演:11時 参加フリー、入場無料! ドラマ出演のピチモ13人全員来場します。 内容の詳細は近日中に発表しますのでお楽しみに!!

ナルミヤイベ

キーワードは宮崎・イオン・ドリームスクエアってか、今ならまだギリギリ、パック組めるな。その前に休み取れるのかな?

ピチレモン12月号

スクールライフBOOK(´ε`)イイネ(雷プ 明音の防犯ブザーは必需品、これウケるw 高木優の親父、超マッチョじゃねぇか〜w これ絶対、投げ飛ばされるな(苦プ

また九州か?

宮崎とか遠いな〜。 会える機会が増えれば距離なんて関係ないさ。

ベッキーよりヘッキー♪

ソロモン流にベッキー出てたから、まさか?と思い、とりあえず録画しといた。そしたら、ベッキーコレクションで横浜高島屋イベの様子が! 明音キタ━━━(゜∀゜)━━━!!かわいい、かわいい、走召かわいい(●≧∀≦●)

青春っていいな

家の近くのラグビー場へ。今日はここで全国大会予選の3回戦。 シード校がついに登場。4試合すべて見ましたが、シード校が苦戦してました。立命館宇治が亀岡にやぶれる、大波乱もあり、東山が桂とラスト5分までリードされてたりと昔だったらありえない事ばっ…

これも

仕事帰りに木屋町で飲み。飲みながらほとんどメールしてたしw ってか途中参加だったから、すでにぐだくだでデキあがってる輩のテンションについていけず。 会社の女の子って、ほとんど知らない子ばっかりだwそれにしても木屋町って、つまらん町になりまし…

おすごと

朝から雨かよ。 俄然やる気無し。 午前中はわりかし暇だったので新風館に立ち寄ってみた。まだ10時前だと言うのに亡者の方々がw 新町小学校前も通ったけど、ヲタいっぱいいたな〜wうってかわって昼から多忙、休んでる暇なし、会社帰ってきたらすぐに追加の…

キタコレ

*DVD『GROWING UP オムニバス』発売記念イベント開催決定!! 右手愛美 壁谷明音 浅田美穂 原田百合果が出演している DVD『GROWING UP オムニバス』の発売記念イベントの開催が決定いたしました!! 右手愛美の2ndイメージDVD『arcobareno〜アルコバレー…

☆アッシュ探偵は明音ポリスに逮捕されましたw

明音ポリス、脳内で大活躍中www 「逮捕しちゃうぞ!」

遠いよ

仙台 行こうかな?と思ったけど、よく考えてみてやっぱりやめとこうかな?と。 東京から、また新幹線を乗り換えるのがしんどすぎる。 坊主にするのも嫌だし(意味深プ

めでたい

ひろぽん☆に百合果イベ決定を即座に報告。 1時間ぐらいおめでたい話を聞かされたw まぁ楽しかったしいいやヽ(´∀`*)ノぎゃーい♪目的意識の高さが同レベルでウケた(≧m≦*)

本当は

今日、モーターショー行くつもりで遥か前に休み取ってたのだが行っても行かなくても結局は縁がなかったって事ですな。

昼から

美容院で髪切って、どうしてもやらなきゃいけない処理があったのでわざわざ会社へ。 ちゃちゃと済ませて、フラフラと街へ。

朝から

セガサターンw ようやく三冠馬誕生! 次は凱旋門か

明音ブログ

方程式キタ━━━(゜∀゜)━━━!! よし、ipodケースか

先月と今月

計算してみるとあんまりお金使ってない。 今まで使いすぎだったってのがあるけど、折角なので来月はおもいっきり使いたいと思います。

ぼちぼち

なんか考えないとな〜。 まぁ独り言ですがw

なぜか

セガサターンのメモリーカセット購入w 明日休みだから徹夜の可能性大(´∀`*)

おすごと

今日から講習も終わり通常業務。 通勤が楽なのがいい、朝からラッシュとかマジ勘弁。あんなの毎日だったら、精神的にも肉体的にも参っちゃいますね。

まぁお決まりの

★2005.10.24. 掲載/ピチモでドラマ すでに「東映ビデオ」のホームページでお知らせしているように、ピチモ13人が出演する4話完結のショートドラマが、この冬にネット配信されるよ。くわしくは下記の東映ビデオのホームページを見てね。また、このホーム…

すべてにおいて

壁谷明音が中心ですね。生活に欠かせない一部と化してますw

☆発表☆

明音キャラができましたッッヽ(o´∀`o)ノうてぽんと姉妹なんだぁヽ(*>∀<*)ノ うてポンに対抗してアカポンキタ━━━(゜∀゜)━━━!! コレカラうてぽんなみにTシャツ発売トカ勝手にしちゃぉつかなぁぁ 笑”━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━じょーだんだけどねぇ(●´ε`●) …

モスバーガー

夜ご飯 マスタードチキンサンド これめちゃうまいな。

急に

ダビスタやりたくなったので部屋中探してみるが見つからず。 弟の部屋でセガサターンの本体とダビスタ発見したので夢中でプレイ。なんか簡単にG1が取れすぎるような気がする。 メモリーカセット無いため、セーブできずに終了。もうやらないような気がするw…

熱いね

南堀江(´ε`)イイネ(雷プ 新鮮な匂いを感じるし、お洒落なショップも多い。 ちょっと外れたところに名店ありって感じで隠れ家風なところがいいね。 これからは南堀江で買い物する事にしよう!そうしよう。 Supremeで帽子だけ購入(●≧∀≦●)

案の定

心斎橋へ寄り道 アメ村でいろいろ物色した後、南堀江付近を探索。

さて日記です

今日は仕事じゃなくて、講習でした。 本社まで行くのが疲れます。 JRは朝ほんと混むからな〜、嫌だ嫌だ。講習の(・∀・)イイ!!ところは確実に17時に終わる事。 しかも地下鉄乗りゃ、一本で心斎橋へ行ける(・∀・)ニヤニヤ

音に悩まされないマンションの条件

きゃわ きゃわ きゃわ きゃわ きゃわ きゃわ きゃわ

さてさて

たまには勉強するか? 明日から講習だし。