2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明音へ

今年は会える機会少なくて、寂しかったけど、一年間お疲れ様でした。 ご褒美になでなでしてあげます∩(・∀・)∩うひょー楽しい思い出がいっぱいいっぱいできました(σ≧∇≦)σキャッキャッ来年も激しくよろしく!!!!! 壁谷明音が大好きなんですYO!(●≧∀≦●) あっ!今思い…

ピポ☆のみんなへ(明音抜き)

来年もよろしく!!

いろいろあったな〜

怒濤の一年でした。 明音の事が好きだって再認識させてくれる子に出会ったりと今や遥、昔の事のように感じますが半年も立ってないんですね。いろいろな出会いや環境が自分を大きくしたと思ってます。

ごあいさつ

今年一年、多くのお世話になった皆さんに本当、感謝しています。また来年も変わらぬお付き合いお願いします。

いいわけさせて下さい

明音の出たイベントで参加できなかったイベント ○3月19日(土) ナルミヤ・インターナショナル ファッションショー@名古屋松坂屋オルガン広場 今年、初めてのイベント どうしても仕事休めなかった_| ̄|〇 おかげさまで死亡説まで流されて、明音にもう来ない…

君といた場所忘れるハズない

今年、参加したイベントをまとめてみた。 ●2月6日(日) ピチレモン ピチモのプリクラ交換会(浅田美穂・佐藤栞里・迫綾香・井上美帆)@横浜高島屋 ●3月27日(日) ジュニアファッションショー(壁谷明音・藤原由果・北村梨夏)@八尾西武 ●4月9日(土) タカシマヤ …

さて、ぼちぼち一年を振り返りますか

とそのまえに去年はこんな感じでした。 http://d.hatena.ne.jp/kabetani_neon/20041230#p3

第二話

明音って意外と(ry?www 人一倍の努力家であり影での努力を見せない明音 これ、やっぱ現実に近すぎてどうもドラマという感じがしません。

忘年会@ピポ☆ヲタ的な

夏至☆・auronさん・のっぽ・白雪☆とバーミヤンでめでたい会w あの〜今日も家に帰れそうにないんですけど。。なんだかんだで皆さん、幸せそうですね(苦プ 新年会は関東のメンバーとやることにしよっと。

仕事納め

普通に忙しかった。 掃除してる暇もなかったです。 寝ないで仕事できるって事はまだまだ漏れも若いなwww 20時30分で今年の仕事完了。

女子高生れでぃお

ガンダム○ ミーナ× って事ですかね?wそんな追留愛美もバリバリのw-inds.ヲタですよね?ww なんにしてもこのラジオ、百合果がおもしろい。

リンク元

●ソーランはっぴぃず 50件近く来てますな。何気に注目されてるのかな? ●かべちゃっと morry NBに行けw 今の時期なら誰かしらいると思われ ●明音が必要だ! 漏れも必要だからー!!11!!

よいお年を

第二ラウンド

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c112980319? むかついたんで50kで入札してやったw なので釣り上げの場合は50k以上でお願いしますwww

おかげさまで

明音のオークション、ぎりぎりに入札しようと思ってたら、手離せなくなって、はい終了_| ̄|〇_| ̄|〇 仕事終わってからチェックしたら、42kで落札されてました_| ̄|〇 リアルに凹んでます。まぁまた次もあるみたいなんで気持ち切り替えていきます。

おすごと

忙しい、忙しすぎる。 これほんとに30日で終われるのか? こうなったら大晦日でも元旦でも出勤しても構いませんが。

はきゅきゅるる

どっちが好みですか?

よっこらしょっと

http://www.d-koen.com/asian/puti/top.html こんなもの見つけました。 必死な方は会員にでもなってくださいwこれもどこにも情報出てないなw

噂のユニット

ユニット名が『ソーランはっぴぃず』ってw メンバーは予想通り 浅田美穂/ピチレモン 橘美緒/ラブベリー 虎南有香/nicola 上原奈美/Hana*chu→しかもパラパラかよw これはあの人が動きますなw

ピチレモン2月号

明音、ピンで表紙キタ━━━(゚∀゚)━━━!! ・明音カジュアル10日間 どれもかわいいんだけど、私服のが一番好みかな?w ・第14回ピチモオーディション募集 うてちん・百合果・明音の応募写真が載ってるので必見! 明音、茶髪だ〜w 今と全然、顔が違う。こうも変わる…

はぁ〜

明音不足_| ̄|〇

年賀状

書いて出してきた。 今年もイッパソには一枚も書いてません!!1!!1!!

ちきん

夜、ちきん死ぬ程食わされた。 気分悪い。 ケンタッキーは二つが限度です。 そういや、ケンタッキーの食い放題のお店があったような気がするんだけど、それってチキンのみなのかな? だとしたらかなりの物好きじゃないと数個も食べれないですな。

途中経過

40k越え だいぶ落ち着いてきたな。よし、最大の敵は仕事で手が離せなくなって入札できなくなることだな。代理雇うか〜ww

負けちゃった

ディープインパクトあっさり負けましたな〜。 最強最強言われた三冠馬もそない対した事なかったですな。って初めてレース見たんで何とも言えないんですけど。 レース展開と騎手の差で負けたって感じが否めないんですが、まぁ強い馬だったらどんな状況でも勝…

振り返らなきゃいけない

今日はどうしても思い出さきゃいけない日。 忘れもしない6年前のクリスマス。。親友が事故で亡くなりました。。 毎日一緒に遊んだり、バカしたりしてた奴が急にいなくなる現実に高②だった当時どうして信じられなかった。親御さんに綺麗な顔してるけど、もう…

気になったので

捜してみた。 見つかった。 GIRL POP FACTORY03に出てたか Snappeas 何気にCDも家にあったwで見終わった後に一番気になったのがPriereだったとさ(ノ∀`)アチャー

意外と残ってるもんだな

昨日、昔の携帯見つけたので中のデータ見たらピポ☆の動画が結構残ってたので本印にプレゼントw シュークリームネタとか『オレもそう思う』は今聞いても笑えるw

容量オーバー

エアコンとドライヤー同時使用するとブレーカーが作動する壁谷家事情w やっぱり、超高性能エアコンが付いてそうな悪寒w ドライヤーとかって何気に電気喰うからね。うちもオーブントースターと電子レンジと電気ストーブ同時使用するとブレーカー作動するなw…

さてはて

会社の女の子達にクリスマスパーティーに誘われたけど、パスw 地元の連れに飲み誘われたけど、パスw 今宵は明音のDVD見ながら独りで酒飲みます。