2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり忘れてた

更新w

ピチレモン7月号

ピチレ夏まつりでうてちんソロデビューキタ━━━(゜∀゜)━━━ CD発売は7月27日 2階席、保護者解放ヽ(´∀`*)ノギャーイ♪ちなみに日程、7月28日でした。 今回は夏帆か、ピチモのプライベート大公開 全然出てないのにね〜www 樋井のメゾピもこれまた珍しい

さて

どうしてもしておきたい事が週末にできた。もう迷いはないさ。

明日までですよ

更新w 忘れずに

HUNTER×HUNTER

こんないいところで来週休載って、ワザと狙ってるだろ?w>富樫

仕事

やる気なし。 けど忙しい。 あまりのやる気のなさに上司からいろいろ言われた。。

そんな事あったなんて

空気読めてない、土川と自分のカキコ見て怒ってんだろうな〜?と。。(涙 冗談も程々にしないとね。。って、もう遅いか_| ̄|〇 罪悪感から逃れられない。。 あぁ欝だ_| ̄|〇

反省

日記の内容を大幅に削除。 自分の誤解だって、ある程度わかってたのに大袈裟に書いてしまって、ごめんなさい。はっきり言って、もしそのような行為が実際に行なわれていても全然気にならないけどw 逆に傷付けてしまってたら、ごめんなさいm(__)mあぁマジ悪…

本日の画像の子

僕をもて遊ぶ小悪魔ちゃんw

某サイト

荒れてるな。 確かに言うことは一時あるとは思うが、ネット上でしか言えない奴は本当のヘタレ。 もう少し、現場でがんばりましょう(苦プまぁ無理だと思いますがwww あの現場の雰囲気変えるのは到底不可に近いので仲良くなって一緒に馴れ合ったらいいんじ…

総括

二日間、疲れただけだったような気がする。 楽しい事よりも凹んだ事の方が多かった。

東京→京都(新幹線)

日が変わる前に家に無事到着。

郡山→東京(やまびこMAX)

喫煙席でも座れないので渋々、スキー板とか入れる荷物入れの中に居座ることにw 座り心地悪くて、おしり痛い、痔になりそうw

なぜに???

駅でバッティングしてしまった_| ̄|〇 会わない方が良かったな。。お金が無いとか何を言ってんだかw 本当の理由なんて本人、目の前にさすがに言える勇気は俺にはない。

ぶらり駅まで

徒歩にて 風がいい感じでちょい寒いw

AZURE

(´ε`)イイネ!!(雷プ ヲタ含めトータルで盛り上がって凄い楽しい。 曲もいい感じでした。白雪☆がCD5枚程購入されていたので1枚いただくwBORDER LINEって曲が頭から離れませんwww

Feam

今回のイベントで初めて見ました。 ヲタが何するにも中途半端でおもしろかったですw それぐらいしか感想が出てこないw 事務所の後輩の子で浜崎の歌を歌ってた子の方が気になります(苦プ

DIGICCOライブ@メインステージ(15:45)

1.YOU!THE WINNER 2.BEGIN EVERYDAY 3.空っぽポケットワンダーランド 愛美の髪型が変ってた。 とってもチャーミング(σ≧∇≦)σキャッキャッキャッこれにて二日間のイベント終了。 お疲れさまでした。

サイン会

あれだけ人いて、限定10人とか鬼ですね。空気読んで撤退したけど、いつもサイン会に参加してる奴、もう少し遠慮しろよw初めて来た人とか優先させてあげてくださいw どうせ来週も行くんだから(苦プ

DIGICCOライブ@DUNLOPブース(14:00)

1.YOU!THE WINNER 2.空っぽポケットワンダーランド 相変わらず、ここだけ何でこんなに人多いんだよ。

ジャンケン大会@屋外ステージ(12:30)

今回は一回も勝ち残れず。パターンを読もうとしすぎて裏をかかれた感じw

DIGICCOライブ@DUNLOPブース(11:30)

1.YOU!THE WINNER 2.イエイエメッソーモ 人大杉でTMR1!11!!

DIGICCOライブ@メインステージ(10:30)

1.YOU!THE WINNER 2.ニガイナミダ 3.天使より速く 朝から、がんばって声出してみましたw

夢 CAR FESTA福島@ビッグパレット福島

昨日より若干、人増えた。警備もちょっと厳しくなってましたがそんなのお構いなしに入場は(ry

今日は

タクシーで会場まで。 10分もかからずに到着。

起床×

白雪☆の電話で起きる。 待ち合わせ時間に相手の電話で起きたとか最低ですねw

本日の日記

一度、全部間違って消してしまったので全部書きなおしです。しんいちのコメントも一緒に消えてしまった、スマソ。

ホテル

昨日、ほとんど寝てないので、ベットに横たわっていたら、気付けば寝てました。

反省会

白雪☆とこれからの動きを考えながら乾杯。

またしても

会場から駅まで徒歩ホテルにチェックイン