2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピチレモン6月号

二日前に購入したんだけど、ほとんどまともに見てない。 明日にでも感想書きます。

明音ブログ

すき家キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 吉野家みたいなところ、初めて行ったとか_| ̄|○ そういや、前話してた時言ってたなw部活は相変わらず楽しいみたいで、芸能活動しながらサッカー部のマネージャーって、シュートの遠藤一美を思い出すのは僕だけでしょうか?www

SHALEAPPLE

帰りに心斎橋筋でライブやってたのでちらっと覗いてみた。 なかなか良さ気だったので宣伝http://www.shaleapple.com 7日、城天見に行こうかな〜?

お決まりの

焼肉でオフ会 久しぶりに肉に食らい付いてみました。 また肉かよ!!1等のコメントは一切受け付けませんw

待ち〜

漫喫から、かべちゃへ パラゴーライブの終わり待ち。

いっぱい

ヲタが集まってましたwauronさんは相変わらず、多忙ですね(クプ ここで、めずらしく某ダンロップ系のイベントでしょっちゅうお見かけした方がいらっしゃったので声かけてみた。 去年の話やら、いろいろ談笑してしました。今だから結構、腹割って話せるのかも…

心斎橋→日本橋

セガで頭文字Dで飲酒運転w 軽く運動して汗かいた後に喫茶店で2時間ほどマターリ休憩。 店員がメイドのカッコしてましたけどwww ほどよい時間になったのでアメ村の三角公園に移動。

サマンサタバサ

人多w 半分野次馬、えびちゃん来店って知ってる人ほとんど知らなかったっぽい。とりあえず、生で見れたからいいや。

寝ないで

家に帰ってシャワー浴びて、心斎橋に向かう。 眠気を通り越して、異様にテンション高いですw

五次会

またしてもショットバー 二夜連続です_| ̄|○ダーツとかやってもまともに寄ってきません。 朝までくだらん昔話しとかこれからの事話して、始発で帰宅。

四次会

終電もないって事でとりあえずカラオケミスチルばっか歌ってたような気がする? 途中寝てしまって覚えてない。 女の子が歌ってる時に本気でケチャしてしまった(ノ∀`)アチャー

三次会

ほぼ中学校のメンツ 昨日からといい、酒飲み過ぎでようわからんテンションでいろんな人に絡んで厄介してたと思います。 女の話になった時は軽くスルーしときました(≧m≦*)

二次会

半分同窓会っぽいメンツでしたけど、意外と気付かないもんなんですね。で、みんなに言われた事『太った?』 これでもピーク時より、だいぶ落としたんですけどね_| ̄|○ 高校卒業してから会ってないから、そう言われてもしょうがないのかな〜? ビンゴ大会で…

こんな状態で

ツレの結婚式に参加wいや〜それにしても幸せそうでした。これ見ると結婚してもいいかな〜?と思ったけど。。 御祝儀に何k包めばいいのかわからなかったので50k程入れたけど、どれくらいが妥当なんだろ?

ぐでんぐでん

二日酔いにてグダグダ寝て起きては吐いての繰り返し。 渋々、薬飲んだら気分が良くなりましたw

いらっしゃいませ、ご主人様

萌え〜(●´Д`●) こんなかわいい子がいるメイド喫茶なら、毎日通いつめたいw 絶対、糖尿病になるなw いっその事、タンバリンの事務所の一階にメイド喫茶開いたらどうでしょうか?www 結構おもしろいと思うんだけどなーw ヤクーワは率先して出勤してそで…

ありゃ

百合果のブログに昨日の明音ブログに使われてた画像がw

ラグマガ

仕事帰りのプラっと本屋に寄り道 ラグマガを事細かくチェック 5月14日に西京極で早稲田vs同志社の試合するみたいなので絶対に見に行こうって思いました。 同志社で思い出したんだけど、正面健司はトヨタに就職したみたいで。サントリーは佐々木隆道・有賀剛…

昼食

会社の人達と近くのマクドに行くことに。 店員の女の子にみんな揃ってスマイル頼みだすとか迷惑極まりない客ですね。 愛想笑いも様になってるところがこれまた素晴らしい。 マックチキンとアップルパイ購入。

仕事

中途半端に時間が空いて、無駄に残業しているような気がしている。 今日とて、帰社したの21時前でも、無理難題抱えてた厄介な現場が二つ解決しました。 これで快くGWを迎えられそうな気がする。 少し今日はゆっくり寝れそうです。

通勤電車

やばい、だんだん楽しくなってきた(・∀・)ニマニマカッターシャツの透け具合が気になる季節w

今日のヘッキー♪

平日なのに最近、仕事多いね。 それにしても食ってばかりだな〜。いい加減、体に綻び出てきますよw

違和感

人の車乗ったら、まずクラッチの感覚に違和感を感じる。 漏れは半クラなんてしないから、すぐつながるんだけど、遊びが多すぎてなかなかクラッチがつながらないような癖がついてる車は苦手。 めんどい時は回転数合わせて、クラッチ切らずにシフトアップする…

飲み会

先輩4人と後輩1人と自分の6人となかなかアリエナイ面子w まず漏れがほとんど参加しないからな━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━笑” 結構、みんな会社の事とか、自分がどう思われてるのかな?とか考えてるもんなんですね。 愚痴もありましたが楽しかった。 エイヒレとビ…

おすごと

フル出勤の為、まぁまぁ暇だったな〜。その分、仕事内容が濃かったです。わからない事が最近、多々たまっていたので仕事終了後、何人か勉強会。最初は真面目にやってたのに途中から話題がころころ変わって普通の雑談大会になってたw おかげで飲みに行くハメ…

今日の壁谷明音

やっぱ、サッカー部のマネージャーやるのね_| ̄|●ってか、それにしてもカホかわいいな〜www

リンク元

●Sですね+アッシュ ここですよ〜w ●壁谷明音+アッシュ これも何気に多いw ●田中みくるの住んでるところ 知らねぇ〜よ!!w

今日聞かれた事

○いつも帽子かぶってんな〜まぁトレードマークですw極稀にセットしますけど

復活したと思ったら

また荒らされてますな〜。 コメント欄、完全復活する日はあるのでしょうかね〜?

どうしたのかな?

見たことない番号から着信。 しつこく、何度もかかってきたから出てみたら、いきなり久しぶり〜って、、、おいおいおい誰だよ!!よくよく話してると、ある一つの共通点が! 元同じの系列の会社の友達でした。 意味もなく電話してきたらしい。 意味ないなら…