2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント情報

ナルミヤジュニアシティ 12月12日(日) 熊本鶴屋 壁谷明音(ANGEL BLUE) 岩井七世(pom ponette) 右手愛美(DAISY LOVERS) 浅田美穂(mezzo piano) 倉田夏実(BLUE CROSS GIRLS) 12月23日(祝) 小倉井筒屋 壁谷明音(ANGEL BLUE) 市川春樹(pom ponette) 峰のぞ美(DAI…

ギャーイ!

百合果特集キタ━━━(゜∀゜)━━━ ひろぽん☆さん、萌えてくださいwハーレー、確かに似合いそうだなw 個人的にはSUZUKIの隼とか、どうですか?(苦プ3年前のうてちん、かわいいな〜www

ピチレ1月号

表紙の明音がかわいすぎて氏ねた

同志社→京都

駅の近くのスタバでキャラメルフラペチーノつっち→☆と白雪☆が帰った後、なか卯で飯食べて、サクっとゲーセンして帰宅。

同志社大学

先に来ていた、海外部門はチェ・ジウさんと合流wやっぱり、大学生はうざいですな。パラゴー見にきたつもりが場違い的なヲタが多くて厄介。 もう少し、場をわきまえて自粛してください。

四条→今出川

地下鉄にて移動

何ごっこ?

鴨川にてキモイ3人と合流(苦プ 次は、ひろぽん☆ごっこ、ですか?(ノ∀`)アチャー ほとんど寝てないせいなのか明らかに厄介w

再び出発

とりあえず阪急で四条河原町まで出る。 白雪☆・つっち→☆・夏至☆が三条大橋にいるとの事なのでそこまで向かう。途中、westsideに寄って服を物色。欲しいモノがありすぎて困った。

整備士?

車のタイヤ交換やら、バッテリー交換やスピーカー付けたり、デッキ変えたりと疲れた。ほんと誰でもできるんで自分でやってください。 次からは工賃請求してやるwww

帰宅

梅田から一度、やらなければいけない事があったので家に戻る。

難波→梅田

梅田のヨドバシカメラでハトーリごっこしてる人多数w これ何気に流行ってますねw

朝ご飯

松屋で豚めし 牛にすればよかったかな?と。。 やっぱり、みそ汁がつくのはありがたいね。

漫喫を突(ryした土川と白雪☆が定員に捕まるw 定員必死だったな(プ

いざ心斎橋へ

ベリ工な人達と合流w テンションの高さについていけませんでしたwwwゲーセンで時間潰し、レンジも合流で豪勢に焼肉祭り。 会話がヲタヲタしすぎておもしろかった。 久しぶりにあった、土川君も相変わらずDQNでイイネ終電も無くなったので漫喫オール決行…

何とも無く

仕事が無事に終了

明日の予定

香港回避 普通に仕事_| ̄|〇ピポ☆エンジェルズの皆さん、がんばってきてください。

とあるラーメン屋にて

隣の人が葱ラーメンを頼んでいた。 で食べ終わった後を見たら大量に葱を食べ残していた。何の為に葱ラーメンを頼んだのか? よっぽど、葱がまずかったのかな?そんな事なかったと思うんですがw後、30代ぐらいの男がママンと一緒に食べに来ていた。一緒に食…

あ〜なんとかなるさ

朝から試験会場へ(notハンター試験)まずは筆記試験 全然ダメだと思っていたら意外にも解けた。 全部選択問題だったのが唯一の救い。 合格点に達してるかは微妙なラインだな。実技試験 故障診断4機種 筆記より全然、楽だった。 これは満点の自信あり。 テーブ…

もういいや

勉強お手上げ〜 どんな問題出るかわからないから勉強のやりようがない。 要は日頃どれだけ精進して仕事をやってるかって事ですよね。何とかならない気がする。。

明音キタ━━━(゜∀゜)━━━

オフィシャルBBSに天使降臨 相変わらず、かわいい文章書きますな。(ア;▼д▼)

睡魔には勝てませんでした

あれだけ昨日、予告しておいたのに0時前に寝てしまっていて、起きたのが0時20分_| ̄|〇 寝ぼけたまま、急いで携帯からカキコしたので内容すらろくにままならず。0時ちょうどに書いてたのがauronさんでその2分後にレンジw 右手業界必死だな(pgr結局、その後…

天使さんを祝いましょう

壁谷明音様、14歳のお誕生日おめでとうございます。 これからも俺の為だけにかわいくあり続けてください∩(・∀・)∩うひょー正直照れくさいんでこのへんで勘弁してくださいw

id:shin1kon10

くだらんIDを見つけてしまったw 早く日記書いてくださいw

カウントダウン

後一日で明音の誕生日ですね。 25日になったら久しぶりにオフィシャルにかなりカキコします!掲載されなかったらリアルにマジ凹みます_| ̄|〇後、ギリギリ狙いすぎて11時59分とかでも氏ねます(ノ∀`)アチャー

一年前の今日

ピポ☆エンジェルズ@高崎高島屋

今回はマジです

キーワード登録おめw

そろそろ

資格更新試験があるから勉強しないとまずいな。 落ちたら資格抹消って、仕事できないじゃん。実技より筆記の方が全く自信なし。 まぁ何とかなるようにがんばるさw

大学ラグビー対抗戦

早稲田 VS 慶応 結果は73-17で早稲田の圧勝。早稲田強すぎ。個々の能力が高すぎるし、チームとしての完成度も高い。今のところ、敵なしって感じですな。 関東学院がどこまで盛り返しくるか、ですな。やっぱ、早稲田でラグビーやりたかったな〜とつくづく思う…

たまには

家のトイレがぶっ壊れたらしいので直してみる。 単なる水モレだったので必要部材をコーナンで買い、修繕完了。 休みの日に家にいることが少ないのでまたには役に立たないとねw

何となく

幽☆遊☆白書と魁!!男塾を全巻読破してしまったw よっぽど暇だったんだな〜と。。 何だかんで捨てれないのが難です(ノ∀`)アチャー