森田クラブ デビューイベント〜森田クラブは元気モリ!モリ!!〜@大阪WTCコスモタワー フェスパ


楽しかったですよ。
夏休みですが平日でこの場所なので人は少なく凄くまったりとした現場で雰囲気が良かったです。

何人かお馴染みの方に出会いましたがwww

個人的には、坂巻優里亜が(・∀・)イイ!!
何か一生懸命さの中にあどけなさがふんだんに盛り込まれてかわいいな〜と。。
で気になったので会場で貰ったチラシのプロフィ見ると、11歳って・・・www
完全なる炉ですな_| ̄|〇

初めて、曲も聴いたんですが意外にもまともでびっくりw
モンスーン・アジアの葦の舟とトキメキ無常を歌ったと思いますが両方とも聴けます。
要所要所の振り付けとかも見所満載。


ライブ終了後、握手会へ
バターされる方をROMりつつ、自分も楽しそうだったので参加しようかな?と悩みだすw
握手は結構流されてましたね〜。人数あれだけしか集まってないんだから、もう少しゆっくりやってもいいんじゃないかな?と。。
後、プレゼント直接手渡しはダメとか何かと厳しかった。
最後は結局、数人のバターだったのでついついCD買ってしまった。
せっかく、いただいたのに。申し訳ないです。。

緊張しつつ握手へ
特に何もせずに普通にして終了。
坂巻優里亜はもちろん、かわいかったですよwww


次も機会があればまた参加したいな〜と思わしてくれるイベントでした。