歯医者

歯医者なんて前歯折れかけた時以来だったので少し緊張w
受け付けを済ませて待合室に行くと、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━、リアルようι゛ょ、しかもめっちゃかわいいし、姉妹揃って美少女ですwww
そんじゃそこらのアイドルより全然推せます(火暴
是非とも鳴海屋のモデルになって欲しいと思いましたが。。
あまりにも無防備なので白いモノがチラチラとwww
ちょっとした犯罪が起こりそうな匂いがしました。

結局、診察は数分で完了。虫歯がひどくて神経にまで達しているので後日、神経を抜いてしまうとの事。
でその後日ってのが4日。
なので、ボンブラ回避だな(・∀・)だなだな
だって、この日しか休みないし。。