餃子スタジアム

梅田にゲッシ☆と電子レンジが来ていたので合流して、いろいろ話し合い。

18日の盛岡はピポ☆のメンバーが全員揃うから何としても行きたいって話になり、普通に公共交通機関を使って行くと金銭的に厳しすぎるので何とか安く行く方法が無いか?と。

結局、人数集めて車で行くのが一番安いって極論。
で早速、遠征参加メンバーを勝手に決めだす始末www

でも一応6人は確定ですがw

11・20日と名古屋でイベントがあって、そこまでして行く価値があるのか?と聞かれと何とも言えないですが。
自分は会いたいから行く、ただそれだけ。。

けど、盛岡にピポ☆のメンバー集めるって、ある種のイジメだよな(苦プ