スリーショットポラ撮影会

うてちんに明音とツーショットで撮らしてくれないかな?と冗談で言ってみる。
かなりすねられましたがOKとの事。

明音と初めてのツーショットでお互いはずかしくてテンパりまくりました。
今後、このような機会がおそらくあるのだろうか?
石丸じゃ、多分無理だろうと思いますし。
ほんと、一生の宝物です。

2回目はちゃんとスリーショットで。
2回もしてるのって自分とのっぽ氏だけだったかな?
明音にプレゼントと手紙を渡して、鍵閉め。


イベント終了後、会場前でダベってたらスタッフ、明音・うてちんが出てきて見送る。
スタッフに来週も頼むよと言われるw
期待されても積みませんよ(W