GROWING UP 右手愛美・壁谷明音DVD発売イベント@マナハウス5F マノアホール


寝坊により、新幹線で移動w
栄にて、一人で行くのは気が引けると言ってる弟と合流してマナハウスまで。
場所がさっぱりわからなかったので彷徨いつつ現場に到着。

全くイベントがやるような雰囲気では無いのですが。。
エレベーターにて5Fに行くと扉が開いた瞬間いつものメンツがwww
それよりも人少な(w
こんなんでイベント成立するのかな?と思いましたが。。

4Fにて予約していた分のDVD2枚と更に追加で明音をDVDを3枚の計5枚購入。

整理番号8番とかでしたが後方支援組になる為に最後の方に並ぶことに。
ぶっちゃけ、これが後に幸運をもたらす事になるとはね。。

入場する際にチラシを配っていたので何枚か下さいって言ったら断固拒否された。何だよチケとか思ってたら、抽選会の番号が後ろに書いてあったので一人一枚にやっと納得w

結局は一番後ろの立ちに、ゲッシ☆・白雪☆・のっぽ氏と弟とポジション主張w
必死な人達は前のイス席にお座りになられてましたが(苦プ

当日のサプライズに期待しつつ、イベントがスタート
GROWING UPのえらい人から挨拶。
みんな揃って、栗原さんは?って藻前等、失礼だろw
その気持ちわからんでもないが。。
で期待してたサプライズって、うてちんの誕生日を祝うって、これまたベターすぎて全然読めなかった。
クラッカーを配布してましたが後ろの方の人達の分まではまわらず。

明音が先に登場して、後から、うてちんが登場。
当日の衣裳を楽しみにしておいてくださいね。との事だったのでチアガールとかセーラー服で来るとか勝手に決め込んでいたので、二人とも浴衣で出てきた時、やられた〜と思いました。

みんなでクラッカー鳴らして、ケーキ登場でハッピーバースディを。

何か異様な雰囲気だったような?
最終的に集まった人数も50人いないぐらいだったし。

イベント中、常連の皆さん、うるさすぎで厄介。
身内ネタで盛り上がるとか最悪
新規ファン、絶対増えないな_| ̄|〇

でも楽しませてもらいました。
楽しけりゃいいってもんじゃないけどね。

イベント内容は本人達に質問タイムがあったり、抽選会・撮影会・握手会&ポスター等手渡し・スリーショットポラ撮影会
といった感じの流れで進行。