ポラ撮影会

まずは2枚購入者が3ショットで撮影
参加者10人ぐらいだったかな?

ひろぽん☆が百合果とツーショット撮ってましたね。さすがだw

3ショットが終わると3枚以上購入者の4ショット
これまた人数少ない。5〜6人だったような気が

順番的に最後になりましたw

壇上に上がるとあさみほ百合果に明音と二人でどうぞって、4人で撮りたかったのにな〜。そんな漏れの愛情は片寄ってるのか?w
4人で撮ろうようとって言っても、いいよ、いいよって断固拒否された訳なんだが_| ̄|〇

結局は明音とツーショット
現像されたのを見たけど、違和感があんまりないw
ありだな(・∀・)だなだな

で撮影終わった後に、手紙書いてきたからって、百合果あさみほ・明音に渡す。
あさみほに『どうせ形だけでしょw』って言われた。
まぁそう思われてもしょうがないな。
明音にはみんなに渡してたからスネられる(ノ∀`)アチャー
どうすればいいんだYO!

基本的にピポ☆エンジェルズが大好きなんだけどな〜。

元ポンポおっちゃん(現BLUE MOON BLUE、COCORURUに)が推しもいないのに追加で4枚購入して、本当の最後に4ショット撮ってました(苦プ

さすが白雪☆バンクを設立するぐらいだから金は持ってるなwww

今日一日で80k近く使ったらしいですよw


ポラ撮影終了後、挨拶してイベント全て終わり。

オイラ達にスタッフが挨拶しにくる。
神扱いですか?
そりゃ〜オイラ達だけで今日の売り上げのおそらく50%近くは占めてるもんな。
石丸もお願いしますよ。と言われるがオイラは別件で行けないです。って答えときましたw
どこに行くかはバレてるみたいでしたが(苦プ


さて、この後どうするか?こんな、めでたいテンションでおとなしく帰れる訳がない。
って事でカラオケに行くことに

途中から夏至☆も合流するとの事だったから、難波から梅田に移動