握手会

全く流していなかったのでちゃんと一人一人話していたのが良かった。
お客さんもメンバーも楽しそうだったな〜。
なんか微笑ましくなるね。
何話すか考えていなかったけど、自分の順番が来たので素直に握手しにいく。

握手順はあさみほ百合果→明音

あさみほにいきなり『私の事、嫌いでしょ?』とか言われるw
嫌いな訳無いでしょ、寧ろが自分が嫌われてるじゃないか?と思ったり_| ̄|〇
渡邊さん、来てなかったので何でか?聞いてみると、マネが二人いるらしく、今日来ていた人を紹介される。
『そでちん』ですか?∩(・∀・)∩うひょー
何となくタンバリン顔だなw
夏至☆の事やDVDの感想など伝える。
話すネタは尽きないんだけどね〜、時間が無いらしく次へ

百合果には『今日、来てくれないと思ってました』って言われたので、すかさず『いやいや、明音いるから』って答えるw
呆れた顔するなYO!

夏、何して遊んでたとか、凄く痩せたねとかもろもろと話す。
オイラの次に握手してる人も厄介極まりない人でしたのでネタ振りでもして次へw

明音には『風邪、大丈夫か?』聞いたら
『何で知ってるですか?・・・あっそうかピチプリだ』
なのでさっき買ってきた風邪薬をあげてみる。
『これ、何ですか?効くんですか?』効くかどうか?漏れも使った事無いからわからないけど、その気持ちを受け取って欲しかっただけ。。

来週も大阪イベント来るねぇ〜とか話してたら、肝心な事を思い出し、核心に迫ってみる。
『11月7日の石丸の日に他にイベやるだよね?』
【そうなんですよ〜、あるんですよ。】
『どこでやるの?』
【札幌なんです】キタ━━━(゜∀゜)━━━
【来てくださいね】よっしゃ〜、行くぞ〜!
『行く行く』やった今年も北海道に行ける。しかも丁度、一年越しに札幌だ〜。一年前の札幌はめでたすぎたからなw
詳しくは過去の日記でも読んでCHO→☆

この情報、隠蔽しようと思ったんですがどこかしら漏れたみたいw

最後に握手すると明音の手が異様に冷たい。
『何でこんな手冷たいん?暖めてあげるわ』と両手で明音の手を暖めてる自分がキモすぎ(プ


握手会が終わるとポラ撮影会へ