カラオケ

梅田の東通り商店街のジャンカラ
メンツはオイラ・ひろぽん☆・のっぽ氏・auronさん・白雪☆

16時45分から3時間も歌ってました。

実際、歌ってたの、ひろぽん☆・のっぽ氏とオイラの3人のみ、しかもこの二人、元バンドのヴォーカルやってただけあって、めちゃめちゃ歌うまいし。

そんな中、壁谷教とか設立してるDQNもいましたがw
最終的には、原田・浅田・右手教も設立されてましたがw

カラオケ中にポーダブルDVDで百合果のDVDを流していたんですが、その時のひろぽん☆がめでたすぎておもしろすぎw

テンション高すぎで『ゆりきゅ〜〜〜〜〜〜〜〜』とか叫びすぎだから〜w

カラオケもまたにはいいもんですな。