抽選会

鳴海屋系の人達が全然当たらないから、オイラ達の番号無いんじゃないか?と言いだす始末w

この人数で当たらなかったら相当運悪いな。と思ってたら、あさみほに引かれる。
物を取りに行って帰りぎわに浅田さんに捨てゼリフで皮肉混じりに『明音のだったら良かったのにね』って(ノ∀`)アチャー
そんな事ないない、十分うれしかったから。

次々と当たっていくなか、ひろぽん☆・白雪☆が最後の方まで当たらずw
結果的にはこっちの方がおいしいんじゃねぇ〜か?w
ひろぽん☆先生は愛のパワーで百合果物のサインポスターをGET!されてました。
結局は参加された人みんなに何かしか貰ってました。
で抽選会中に隈無く会場を見渡してると、またあの人がいない。
マジで逃げてるとしか思えないなw
説教しないんで現場に来てください(雷プ

抽選会が終わるとトークがあり握手会へ

トークの内容なんて全くもって憶えてません(w