撮影会

列ごとに順番だったので超マターリムードで殺伐率は限りなく0に等しいw

でオイラ達の列になると、ひろぽん☆だけだったのでオイラもauronさんにインスタントカメラ借りて撮影。
二人だけでも厄介でしたなw
百合果に『☆アッシュさん、お久しぶりですね』って言われた訳なんだが。。
一ヵ月前ぐらいに会ってるだけど(・∀・)けどけど
そうか、もう忘れられてるんだな(・∀・)だなだな

まぁ一ヵ月前っても微妙な感じですけどね。


撮影会が終わると本日メインの明音キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━
大人っぽい衣裳っでしたがとてもよく似合ってて、キャワ〜♪
かわいい以外に言葉が見つからない訳なんだが(火暴
スペシャルゲストMCだったんですがほとんどスタッフの人から話促されてような気がするんだがw

それでも(・∀・)ニヤニヤは止まりません(´∀`)アハハ

トーク内容は書くのがめんどいってか、ほとんど憶えてないので他の日記でも読んでください。