「GROWING UP」原田百合果・浅田美穂DVD発売記念イベント/スペシャルゲスト壁谷明音@ディスクピア日本橋店


8時30分に起床。
いろいろ準備して着替えて出発。

10時30分頃に心斎橋に到着。
ひろぽん☆・のっぴぃ・auronさんとアメ村のBIG STEPで合流。
いきなり893扱いしないでくださいよw

店が開くまで、しばし雑談。
石丸イベの日に明音が他にイベントやるらしいけど、どこでやるんだろうか?と予想。
場所次第では石丸に行こうかな?と。
でこの時、札幌とかだったら行きたいな〜とかリアルにほざいてた気が∩(・∀・)∩うひょー

11時になったのでBIG STEPを徘徊するもヲタ話が尽きないため何を見てたのかすっかり忘れました(ノ∀`)アチャー

その後に行った古着屋が安くて、捜せばいい物出てきそうだったのでイベント無かったら、いろいろ買い物したかったです。
心斎橋にはしょっちゅう来てるけど、アメ村なんて、ほとんど行かないんでw


特にやる事無くなったのでとりあえずディスクピアまで歩いて行くことに。

店内で百合果あさみほのDVDが流れていたのでしばらく凝視プレイに撤するw
かなり(・∀・)イイ!!ネ
第一弾発売より完成度が明らかに高いですね。

ついうっかり最後の方まで見てました(苦プ

何気に気付けばイベ1時間前。昼飯を食べに一度外へ出ると店の前で必死にチラシ配ってるスタッフが。
よほど集客できてないんでしょうね_| ̄|〇

チェキのフィルムを捜しつつ、どこでご飯食べようかウロついてると、Poshiさんと遭遇。
結局、迷った挙げ句「めしや丼」で昼食タイム♪

余裕かまして食べていたらいつのまにかイベ開始15分前だったので再びディスクピア

途中にオロナミンCと明音が風邪ひいてるとの事だったので風邪薬を購入。

予約してた分のDVDを取りに行くとイベント会場の6階でお願いしますのとの事。
ここで白雪☆と合流。

6階のイベント会場にてDVDを3枚購入(浅田・原田・壁谷)
抽選番号を渡されて中に入ると、あらま予想どうり人少ない。けど、自分が予想していたよりかは全然、形になってたけど。
最終的にはフリー参加も含め40人

厄介な人達は3・4列目に集結w


少々、遅刻気味だったので席に座ったらすぐにイベントが始まる。

あさみほ百合果登場に一気にテンション上がる方多数w
二人とも、とってもかわいいですね。
百合果が異様白く見えたので、ひろぽん☆が『白い白い』と連呼(ノ∀`)アチャー
のっけから厄介すぎますから(苦プ

軽く話してから早速、撮影タイムへ