右手 愛美トークショー・サイン会・握手会&キッズファッションショー@和歌山近鉄百貨店

さすがに疲れているか寝坊してしまい、急いで和歌山に向かう事に。

天王寺からスーパーくろしおを乗るハメに、この出費は痛いな_| ̄|〇

なんとか10分遅れぐらいで会場に到着

とりあえず、渡邊さんに挨拶。
ア『おはようございます』
渡『あれ?今日どうしたんですか?カッコイイいいですね。』とか言われていきなりテンパるw

何せ今日は何故かスーツで参戦でしたから。
会社の入社式以来だな、スーツ着たのなんて。
もちろん理由なんてないですよ、ネタなんですからw

少々、雑談して明日のイベントの時間をおしえてもらう。


そして、厄介メンツの元へ。ってか人少なすぎだから〜。
白雪☆氏・きづ☆ぐらいだったし。

うてちん、どこにいるのかな?とキョロキョロ捜してたら、『そこにいますよ』ときづ☆に言われる。
全く気付かなかった。

うてちんと目合ったら笑われたし、そんなにスーツ姿はおかしいんでしょうか?w

キッズファッションショーは全くといって推せる子がいない、ひどすぎたろ(pgr

ファッションショーが終わったら、うてちんのトークショーなんですが、その間に休憩があったのですかさず、うてちんとダベり行きました。

うてちんにも『今日、カコ(・∀・)イイ!!ですね』とか言われる始末w
昨日のあげたプリクラ大事にしてねと話してると小さな女の子達も容赦なくガッシキしてくる。


一緒に写真撮ったりとほんと大変だね〜。
漏れも2ショット撮ってもらえばと禿しく後悔_| ̄|〇


トークショーでは、何話してたかな?
ほとんど忘れちゃった。エンブルのキャラクターでおほほパンダにハマってるって言ってたな、そういや。ってか今日の衣裳でもおほほパンダのジャケット着てたし。

途中でゲッシ☆軍団(電子レンジ・浦島さん・auronさん)が到着。
これで厄介度UP

『なんでスーツなん?』とか速攻でツッコまれる。。
だからネタだって、普段からこんな服装してたらキモイから〜


握手会&サイン会になるとゲッシ☆とオイラで渡邊さんと雑談。

この前の名古屋の暴走を謝罪したりとマターリ世間話。。

後ろから見ていて、きづ☆の必死さが滲み出ていて、そうとうキモかったです。

イベント終了後、うてちん呼び付けて、なんか渡してたし、きづ☆
普通にキモイから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

ハケる時にうてちんに何言か話し掛けて、終了。

今回はマターリと楽しめました。
こういう、イベントはどんどんやってほしい。



イベ終了後、きづ☆・白雪☆と難波に移動
ツタヤにてsum41さんと合流して、4人で風風亭にて肉祭り決行!

食い過ぎて気分が悪くなりながら、明日もある為に帰宅。


疲れましたが、うてちんのあのかわいさは反則だな。
あの笑顔の為なら、どんな事もがんばれる!と感じた一日でした(w