ピチレショップ・EAST 1周年まつり@キディランド原宿店


前日のピポ☆イベの余韻から醒めないまま、新幹線に飛び乗り出発。

9時30分頃に現場に到着。すでに鳴海屋系の女の子が並んでました。

さすがに大きなお友達は誰も来てないので近くのマクドで暇つぶし。

とりあえず、つっち→☆総司を呼び出し合流。

店前でだべってると、のっぽ氏登場。

総司が金無いとの事で郵便局に金をおろしに行くことに。。
隈無く捜すが見つからず。

途中に外国人に道きかれた時に、のっぽ氏が英語で話していた事に驚きました。
普通に凄いや。


そうこうして現場に戻ると多数の厄介な人達が(w

ただでさえ狭いピチレショップにコテハン大集合www
何もしなくてもいるだけで厄介な罠


そんな中、12時頃からイベスタート!
今回はピチレイベなのでピポ☆以外にもモデルが参加してます。

参加ピチモは右手 愛美・原田 百合果(ピポ☆エンジェルズ)・佐久間 信子・峰 のぞみ・佐藤 栞里


イベ参加資格は18歳以下の女の子なので、大きなお友達は後ろからイベをROMるだけのいつものスタイル。

今日のうてちんは絶好調でしたが百合果がどうやらお疲れモードでしたね。。
うてちんと百合果で遊ぼうとする厄介なコテハン軍団がおもしろかったw

うてちんはノリノリでこっちのガッシキに答えてくれます。

18歳になりすました電子レンジに、Bookmark(☆アッシュ・ゲッシ☆・ひろぽん☆、この三人のユニット名)のプリクラをうてちんに渡してと託す。

鳴海屋必死なようι゛ょと一緒に列に並ぶ電子レンジ、一人で平均年齢上げすぎだから〜w


電子レンジがうてちんにプリクラをあげる。
こっち見て、ニコっと笑われる。 うてちん、かわいすぎだから〜〜。。


百合果のやる気のなさに、いっきが『やる気の出せよ〜』とか言い出す始末w
しかも本人に聞かれて『あります〜』とか間髪に言われる。

コテハン軍団、大爆笑  

百合果、地獄耳だなWWW


休憩の間に多数の大きなお友達は昼食に出掛ける。
なんか、すぐにまた出てきそうだったので自分は居残る事に。


案の定、再びピチレショップに戻ったら、イベやってるし。
しかも来たら、いきなり百合果に『トゥエンティ−セブン』とか帽子をいじられる。

何度も言いますがアイドルからヲタにガッシキしないでくださいw

多数の厄介な人達がいないのでマターリと見学でかなりウマー
hrpn☆・白雪☆・☆アッシュはこの時点で勝ち組だな。


なんやかんで肝心な時はこの三人がいるな〜。


二回目の休憩まで、この三人で百合果とうてちんと戯れる。


三回目の登場の時には、厄介全員集合で相変わらず、めでたいw


うてちんに明日もよろしくね〜って伝えて終了。

いや〜、これだけメンツ揃うと厄介だが楽しすぎ。。

渋谷をぶらぶら歩いて、明日の和歌山の為に新幹線にて帰宅。