ナルミヤ・インターナショナルイベント@川越丸広百貨店


再び関東に行くのか〜?と思いつつ、新幹線でガゥ
疲れてたのでほとんど爆睡

東京駅に到着後、川越に向かう途中に白雪☆と合流

昼頃に川越駅に到着。

とりあえず会場に行ってみるが場所がどこかわからず彷徨うハメに(ナキ
数分迷ったあげくハケーン!ってか駅から遠すぎ。

何気に川越って盛えてるんですね〜、結構いろんな店ありましたしね。

案の上、会場に行ってみるも大きなお友達は皆無で、和幸でカタヤキでもしにいくが2杯が限界でした_| ̄|〇

イベ開始が14時からだったので鳴海屋系のお店を物色したりして時間潰し、5000円以上買い物で撮影会に参加できる。って書いてあったので今回は男も可なのか?店員に聞いてみるが見事にあぼーん ̄|_|〇

イベの時間まで屋上でマターリしてるとコテハンのみなさんが続々、集まってくるw

いるだけでこのメンツは厄介だなw

関東はやっぱり、メンツが揃いますな〜(W

階段でイベントやってたので上の階でみんなでポ主してたんですが、自分だけ下の階に行ってみる。
スタンバってる、あさみほとバッティング
一人だけウマー

14時ちょいすぎぐらいからイベスタート
一人で下で見てたら、つっち→☆・にハケーンされる。

下も飽きたので上の階のあさみほ必死な二人と宇宙人に絡みに行く。
ってか、あさみほ必死な人、もっとDQNさを曝しだしてガッシキしてくださいwww

ひろぽん☆とmorryが遅れて到着。


早速、厄介コテハンが下の階に集合で、あさみほと遊んでます。
今回は鳴海屋のイベだったので他の雑誌のモデル参加しました。
自分が結構推している成田 知香もいたし、彼女は生粋のヲタ嫌いで有名なので、そのスカした生意気な態度がたまらなくいいんですよw
まぁ、あさみほ居るんでガッシキしませんが。。

あさみほは本当に楽しい子ですね〜、ノリノリでヲタのガッシキに答えてくれる。
途中、サングラスをかけてみる。みんなからヤクザに呼ばわりされるし、この時に初めて893キャラ誕生
あさみほには『カッコイイ』と連呼されたがどうなんだろう?w

後ろを見ると渡邊さんと話し込んでるmorry、ってかいつのまに憲子来てたんだよ。
漏れに挨拶なしかよ(クプ


あさみほと遊ぶだけ遊んで終了

ハケる時になんかしらんけど、必死に話し掛けて握手してたような気がする。
ぶっちゃけ漏れが一番必死だったような気がする(・∀・)ニヤニヤ


終わった後、反省会と言う名の『めでたい会』
出てくる話がめでたいすぎて笑えてきます。
来月の九州・沖縄のピチレイベの事、話したりと2時間程居座って終了。

反省会終了後、☆・@部長・★・白雪☆の5人で埼玉スーパーアリーナに。。

何やら、ガクトのライブがやってるらしいのでガクトヲタがどんなモノかROMりに行く事に。

会場に到着するとほとんど人いないし、どうやらもう開演してたみたい。
まぁ暇なので、駅前に座り込んでライブ終わるまでしばし待つことに。。
いろいろなヲタな話や結果なんだよ?って事などなど、こんな所には書けない内容ばかり(w

途中に必死にチケ売り捌こうしてる人に何度も声かけるがさすがにこっちは買う気がないとわかるとすぐ去ってゆくな。。

だってライブに5Kとか払って入りたくないし。。

2時間半後にぼちぼち人が駅に来るので、会場に戻ってみると、どうやら終わったみたいなので、退場してる人の波に揉まれて会場に潜入
グッズ売場を見たりしてました。
今ここでカード作るとオリジナルガクトグッズがもらえるとの事だったのでめちゃくちゃな名前と住所を書いて、貰えるものだけ貰って退散。
名字が壁谷とか書いてたしwww

なんだかんだ楽しんで終了。


時間的に帰れないので渋谷の漫喫にて一泊


次の日、暇だったのでmihimaruGTでも見て帰ろうかな?と思いましたが全く興味無いのと疲れたので帰りました。


帰りの新幹線では楽しすぎたGWの余韻に浸ってました。
怒濤すぎましたが本当、無理してでも全部行った甲斐はありました。


やっぱ、ピポ☆に素直に(・∀・)イイ!!ですよ。
これからも必死に応援して行きます。