mihimaru GT 年末宝イブ@渋谷BOXX


やっぱり、ライブはいいですね。
一曲目からハチャけちゃって、3列目まで移動w
しかし、これ以上は前に女の子がいたのであまりに無茶できずにおとなしく見てましたよ、多分w


で一緒に盛り上がってたら隣になんか突っ込んでくる奴がいたので、誰だ?と思ったら、ひろぽん☆キタ━━━(゜∀゜)━━━、あなたも厄介ですねw


知らない曲ばかりだったので前にいるヲタのマネばかりして、便乗ジャンプw

これが何気に楽しかった(・∀・)ニヤニヤ


無銭ライブであれだけやってくれたら十分でしょうね。




でライブ終了後に出口のところでハイタッチ会があるとの事。

必死に鍵締めを狙う、きづ☆を最後までからかうw


ハイタッチ会と言うか普通の握手会でしたよね。


特にこれと言って話す事がないのでシュッシュッと済ませて終了。





会場出ると有馬記念を見に中山まで来てた、のっぽ氏がいたw


ここは本当に関東ですか?と言いたいぐらい何ですが(苦プ




くいしんぼうでご飯食べて、今年一年はいろいろあったな〜と染々。。