初めて

ラクーアに来てみた。
関西で言うとセルシーみたいなところですね。

って着いたのはいいがまだ誰も来てないじゃん。。



15分程待つと、つっち→☆降臨w

で、ひろぽん☆に連絡すると今起きたとの事(ノ∀`)アチャー


白雪☆も渋谷に買い物に来ているらしいが連絡しても音信不通w



そうこうして間にイベントが始まった。
最初、右サイドにいるが後ろの方が楽しそうだったのでそっちに移動w


いろんな人がいっぱいて楽しかったw

酒飲んで暴れてる人とかw

リアルに子供にガッシキする人達とかwww

『ランドセル』コールは有りですね(ノ∀`)アチャー


イベントも終盤を向かえたところで、ひろぽん☆登場。

イベント自体は特にこれと言った事もなく無事に終了。
ほとんど見てないやw



けど、曲はいいと思いました。




イベント終了後、会場でピチレ品評会したり、いろいろ話したりしてましたw
つっち→☆はイエモン見に行くとの事なので、ひろぽん☆と渋谷へ移動。