いいわけさせて下さい

明音が出たイベントで参加できなかったイベント



2月15日(日)
ピポ☆エンジェルズ@韓国
二日前発表とか無理です_| ̄|〇



4月17日(土)
タカシマヤ ジュニアガールズファッションフェスティバル@高島屋岡山店

仕事で休み取れませんでした(ナキィ



6月20日(日)
全国美写ラリー@福岡

大分に行ってましたw



7月24日(土)
ピチレモン 泉パークタウン30周年記念仙台放送Summer Festival@泉パークタウン スポーツガーデン芝生会場

これまた仕事で行けず。
次の日に中一日で再び仙台へ(ノ∀`)アチャー



11月28日(日)
ピポ☆エンジェルズ@香港

どこでやるのか?いつやるのか?もはっきりわからないし、行きようがなかった。
どうせ仕事で行けませんでしたが_| ̄|〇




41回中36回参加w 87%


誰よりも今年は壁谷明音を見ましたねw


明音本人もがんばりましたが漏れもがんばったなとw

明音からも『今年はがんばりましたね』とお褒めの言葉いただきましたけど、来年はもっとがんばらないといけないらしい(苦プ