仕事

昼から一軒目の現場でテンパる。 13時30分から作業始めて終わったのが20時前。。 時間がかかるのはある程度予想はしていたがまさかここまでかかるとは。
給湯器の熱交換器・バーナーブロック・ファンモーターの部品交換だから実質、中身をほとんどかえるわけなんだが、交換後尚更調子が悪くなる始末。
原因を調べるがさっぱりつかめず。 さすがにこのままじゃ帰れないのでありとあらゆることを考えてやってみるわけだが全くかわらず。
ダメ元でメイン基板を交換してみる。 よくわからないが直る。 良かったのだが結局、何が原因だったのかわからず。 単に基板の単独故障なのかな?
それにしてもタイミングが悪すぎる。
大阪ガスのばかやろー