ピチレイベ@沖縄 パレットくもじ


晴れてカードが復活したので行く事に。
何とか帰りの足も確保できたし、満を持して出発!

伊丹に8時55分に到着。
9時20分と思っていたが直前に9時5分って事に気付くが時すでに遅し_| ̄|〇

しょうがなく9時55分に振り替えてもらいましたがここで約一時間のロス
一回目は間に合わねぇな。。

結局、沖縄についたのが12時でそこからモノレールで県庁前へ

12時30分ぐらいに現場に到着。
すでに2回目のイベが始まってました。

先に来ている、のっぽ氏と合流。今日はヲタ二人ですか?(w
しかも、のっぽ氏鳴海屋男化してましたw
全身エンブルで固める気合いの入り様。でも全然、違和感無かったですがね〜。
全然、ありでしょうw

とりあえず、挨拶してみる。
あさみほに『ウッソ』みたいな顔される。ってか、あさみほイベント中、こっちみすぎだから〜。。
漏れ等の事、意識しすぎだから〜www

まぁ明音にはありえない事なんですがね ̄|_|〇

今日の美穂の衣裳に凹まされる。いつもミニスカなのに今日にかぎってオーバーオールって。。
似合ってるんで別にいいんですがね。
後、ゲッシ☆と同じ黄色の帽子被ってましたw
うてちんから貰ったパンダのグラサン、ほんと気にいってますね。あれと同じの禿しく欲しい。


2回目のイベ終了後、ご飯を食べに国際通り
昼からヲタ二人で豪勢にステーキにがっつく。
目の前で肉やら野菜やら焼いてくれるのだが、あのパフォーマンスはいらないと思われ、しかも結構ミスってたし(pgr
味はもちろん、おいしかったですよ。
しかし、最初に頼んだ酒がキツイ、キツイ
よくわからないのでテキトーに頼んだ訳だが、ウィスキーがロックで出てきた。
でもおいしかったんでいいんですが。。
二人で約6.5k
のっぽさん、ありがとうございました。

次は漏れが吉牛でおごりますw


お腹もいっぱいになったところでイベ会場に行く前にオロナミンCを大量購入してから会場へ

相変わらず、人が少ない
ここで厄介なガイキチがピチモにガッシキ
『佐久間さ〜ん、かわいい〜』とか急に叫びだすしマジびびった。
ピチモのみんな、ひきまくりだったし、露骨に顔に出てたw

今日は必死にカメラ撮ってる子もいないし、平和でしたな〜。

あさみほは必然であって当然かわいいんですが、最近ハマってられる方がいられるみたいなので他のピチモの感想でも

のぶちんは相変わらず、変わり無しですな〜、楽しい子ですね。

さとしおは短パンだったっすよ。スタイルいいから似合う

野口はちょいエロいですなW

華ちゃんはほとんど見てないや


3回目終了後、ハケる時に美穂にオロナミンCを贈呈。
『誰に渡せばいいの?』とイヤミチックな事、言われる。今回はみんなの分、買ってきたから飲んでねと


4回目までのイベントまで時間があったのでBEST電気で暇潰し
置いてあったPCでかべちゃに入ったり、はなてアンテナ巡回したりと。

時間的に15時30分には会場を離れないと帰りの飛行機に間に合わないので自分にとっては最後のイベ

15時から4回目が始まる
あさみほにガッシキつつ、人も少ないので20分弱でイベ終了。
ハケる時に美穂に飛行機の時間ないから帰ると伝えると案の定『え〜〜、なんで?』とか言われる始末w

また来週会うこと約束して、さくっと撤収


何とかギリに16時20分の岡山行きの飛行機に間に合う。
伊丹・関空が満席じゃなかったら、もうちょっと時間に余裕があったのに。

沖縄の余韻に浸る間もなく・・・。。
滞在時間、約4時間30分って
もう笑うしかないですな。沖縄はマジ普通に旅行で行きたいな〜と思います。


岡山空港、到着後。バスで岡山駅まで


岡山から京都まで新幹線て帰宅


疲れたけど、行ってよかったかな?と