ピチレモン8月号

表紙は我が姫、明音。 神々的なかわいさですな。。
今月号は百合果推しの人にとってはツライね。 ほとんど出てないし、何してんだろ?ゆ〜りちんw
うてちん・あさみほ・明音推しの人には満足な一冊ですね。 特に右手様、強調しすぎだから〜www
高木優もなかなかいい感じですな。 天野はぶっちゃけ推せないw

ピチモの私服のコーナーはツッコミどころ満載。 明音のはありえんな。私服でエンブルとか着ないだろ?w
ほとんど参考にならんな。

ピポ☆エンジェルズの「ピポッピ〜」でGO!は今回、あさみほスペシャル  アンパソマソのふりかけは重要だなw

ピチレモン夏まつりのプログラム発表
ピポ☆のライブは12:40〜12:55 おそらく2曲歌うでしょう。 果たして噂されている?事は起こるのでしょうか???

夏まつりの注意事項
おとな&男性の方は参加できません。
保護者の方は、入場券1枚につき1名、2階保護者席に入場できます。
保護者の方は、必ずお子様と同時入場してください。
ひとりでも多くのお子様たちに遊んでいただくため、保護者の方はイベント実施している1階アリーナ会場へは入場できません。ただし、2階保護者席から1階のようすを見ることができます。なお、お子様は2階保護者席へは出入り自由です。

ようするに一人につき一人子供を用意して来いって事ですよね? 完全に俺等に対する挑戦状ですな。
ここまで書かれるとムカついて行く気がなくってきた。
春まつりの時みたいにDQNスタッフしかいないと思うし、話にならん


仙台のイベントの詳細も載ってた訳なんだが。。
泉パークタウン街開き30周年記念 仙台放送サマーファスティバル
7/23〜26日までやるらしいのですが実際イベントやるのは24・25日
12:00〜13:00がクイズ大会&ピチモトークショー
14:30〜16:00がピチモと一緒に!ポラロイド撮影会・プリクラ交換会・おしゃれスナップ
もちろん、女の子限定です。
23・26日は『ピチモ放送局』って番組の公開録画  しかも参加者大募集します。って書いてあったから早速、問い合わせてみるが全く話が通じず。
ほんとに決まってるのか? 詳細があやふやだけに怖いな。

回避するつもりが参加モデルに明音が入ってきたので、多分行きますよw



後、余談ですがイベント隠すなよ。