ピチレモン8月号

kabetani_neon2007-06-29


●表紙
まえのんと加地くんorz

明音(;´д⊂)


●Ahh!おしゃれ大チュキ
ついにこのコーナーも最終回.゜.(つД⊂).゜.エーンエーン


卒業する三人でウェディングドレス
ほんと綺麗だ、君は綺麗だ!!

眩しくて君のそのかわいい笑顔が見えないよ見えないよ見えないよ、、、_| ̄|○





すいません、気付けば涙で滲んでそのかわいい笑顔が見えませんでしたwww

ウェディングドレス似合うな〜、ティアラ(●´Д`●)ハァハァ
胸元(●´Д`●)ハァハァ



一体、明音が結婚する時はいつなんだろう?って、ふと考えてしまったw

で、その時、僕は結婚式に呼ばれて、ハレルヤ☆チャ〜ス!!!できるんでしょうか?wwwwwww



近い将来にありそうな気がしますがw
ボーダーラインは20歳前後だなwww




何はともあれ、改めて卒業おめでとうございます。
5年間、ほんとにお疲れ様でした。

結局、何もできませんでしたが_| ̄|○


明音がピチレで数々残した記録はいっぱいいっぱいあるけど、記録より記憶に残るピチモだったと思います。一生忘れる事はないでしょう!
みんなの心にずっと生き続けます!!


だから、誰からも慕われ、愛され続けてたんだと思います。



応援してくれる子はみんな友達
だったら、僕も友達ですねwww