明音ブログ

二夜連続更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ヽ(´∀`*)ノぎゃーい♪ヽ(´∀`*)ノぎゃーい♪明音ヽ(´∀`*)ノぎゃーい♪


おぃしぃ壁谷家が大好きな地元のお食事スポット(o・ε・o)♪
気になるんでこっそり教えてくださいwww

ほんと鰻好きですね〜、こんなかわいい子に見つめられたら、天丼でも何でも食べさせてあげますよw

で、昼から新幹線乗って東京へε=(ο≧∀≦)ο
その間、ポケモンマスタァになられてたみたいですw

かわいいキャラが成長するにつれてイカくなるから嫌だとか、明音らしいや(*畄┌┐畄*)

コリンク★とポッチャ★(ポッチャマ)が最強組

すいません、やってないのでわかりません(´・ω・`)ショボーン


で噂の事故の近くの事務所

被害なかったみたいでよかったよかったヽ(o´∀`o)ノ



今日はリアルシスターの打ち上げだったみたいですね。

ビンゴ大会の景品にWiiがあったみたいで、こんなに欲しいとか言われたら、買わざるをえませんなwwwww
あの〜ソフトは何がいいんでしょうか?wwww


パパ役の濱口さんいい人だけど、騙されないように〜www


吹田祐実は性格までも孝菜に似てしまったんですねワラ

地方組は時間の都合でって、愛須さんは?www