今日のお仕事

研修でした

と言っても学ぶ方ではなく教える方


GTOっぽく登場しようかな?と思ったけど、やめました(ノ∀`)アチャー


で肝心の授業なんですが、なんとかなるだろう?で挑んだらなんとかなりましたw
所々、下ネタ入れていきましたけどwwww


座学は嫌いなんで、ほぼ実習でごまかしてましたw


人に教えられるのはめっぽう嫌いなんですが教える方はわりかし好きだったりしますw


これが女子高だったら最高だったのにな〜wwwww


だっているのむさ苦しい野郎ばっかりですよ(;´д⊂)
おっちゃんもいるし(●´∀`●)



あっでも、自分の言ってる事とか説明をわかってくれたら、結構うれしいもんですね。
後四日間あるんですが、さすがにキツイな〜。


PCにテキスト全部入れてあるんですが、それをようはスライドショーみたく、スクリーンに映して説明するんですが、危うく間違えて明音画像のフォルダ開けそうになって、超焦りましたがwwww

何やってんだか┐(´〜`)┌ヤレヤレ