ターフに蘇れ

http://www.youtube.com/watch?v=DsBsvXMsE-g

マヤノトップガンサクラローレルマーベラスサンデーの三強時代

このレース、間近で見てたな〜、今見ても泣けるぐらい熱いものが込み上げてくる。



http://www.youtube.com/watch?v=CwWMhDUuw4I

これも阪神まで見に行ってましたw
当時、中2でしたがwww

秋の京都G1戦線は毎週のように朝から最終レースまで淀に入り浸ってましたがwww
家からチャリ30分もかからないところにあるのが悪いw
一応、馬券も買ってましたが、ほとんど穴狙いだったから、12R全部外した事とかしょっちゅうでしたけどね(●´ε`●)

でも、ツレの誰かしか勝ってたので、飯おごったりしてもらって、すげぇ〜楽しかったな〜ってwww

ライスシャワーのお墓のお賽銭盗んだりした事は断じてないです!!!!ww




今年の菊花賞見に行こうかな〜?