ピチスタ学園

kabetani_neon2007-05-26

http://dogatch.jp/special/pichista/movies/index.html



OP曲に明音ソロキタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


『♪No one knows』/AKANE KABEYA


♪誰にもわからない〜




ちょっと待て、これは聞いてないぞw

しょっぱなから、やられましたわヽ(o´∀`o)ノ



で、体育の授業キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

明音、『もっともっと』言いすぎだろ(●´Д`●)ハァハァ
背筋力61とか
ってか、なんで明音、関西弁やねん!!www


垂直跳びでピチレ撮影仕込みのジャンプで41
撮影の時はもっと跳んでるらしいです、カメラマンがびっくりするらしいですww


上体反らしは確かに一回目が一番上がってたのは認めるが50は言いすぎだろw

跳び箱、明音は7段で失敗
意外と運動神経いいのは気付いてましたw
助走付けすぎて、ロイターバンちゃんと踏めてないし、そりゃ失敗しますよw


それよか、ずっとかかってた明音の曲が気になって気になって仕方なかったです。



ってか、なんで、みんな関西弁やねん!!www