壁谷明音


あ━子☆キタ━━(゜∀゜)━━!!
仕事になりませんw
あ━☆(σ≧∇≦)σキャッキャッ
わゎぁぁぁぁぁぁぁぁあいっ〜∀`)
可愛いぢゃ済まないな(泣




どう視てもあ━子☆です!!
ありがとうございました




どう視てもコテコテあ━☆が最強です!!
ありがとうございました




どう視てもストライプシャツ明音☆にメロメロです!!
ありがとうございました





どう視てもヘッキー♪☆しかありえないっつーの!!
ありがとうございました





壁谷明音俄然強め!!
あ━☆大sцкi_φ(´∇`●)ポッ
ありがとうございました





壁谷明音最強
ハレルヤ〜チャンス☆の必要はない!!





DELUXEあかね☆
























やべぇ、無駄にタカまってきたwww


id:tora83から引用(ノ∀`)アチャー


あぁ〜頭悪りぃ〜(´▽`*)アハハ



こんなの本人見たらドン引きだろw





すべてフィクションなんで真に受けないでくださいw

僕の存在自体がフェイクみたいなもんなんで(ワラ