BON-BON BLANCO「愛がいっぱい」発売記念イベント@東京ドームシティ ラクーア


10分前ぐらいに到着。
意外にも人が少なくてびっくり。

後ろの方で見ようかな?と思ってましたが、気付けば左サイド立ちで見てましたw


新曲、初めて聞きましたがなかなか良い感じじゃないでしょうか?

ボンボヤ・涙のハリケーンも歌い、最後にもう一回、「愛がいっぱい」を歌って終了。
途中にANNAが客席に降りてきて、ハイタッチ祭になってましたw


4曲歌い、握手会へ




とりあえず、一枚購入して握ってみるw
IZUMIのかわいさにテンパる(σ≧∇≦)σキャッキャッキャッ


何をタカまったのか気付けば、替え玉9枚www


まぁ、やっぱりボンブラ(・∀・)イイ!!ですよ。

現場の雰囲気が凄くいいですね。



最後に鍵閉めされた方のネ申業が見れて感動w